今年も…残す所、1週間!!


無事に、ご注文品のお届けも完了。

気に入って頂けご様子に

ダブルでホッと致しました(ノ´∀`*)。




手付かずだった…あの…大掃除(笑)。


なんとかなるものよねぇ~!!


まぁ、大きな家じゃ無いからか…

日々、ちょっとずつでも出来てたからか…


残す所…リビングだけとなりました。

👆️

1番の難関だけどねっっ(ノ∀≦。)ノ。




やっぱり

キレイになると🍥…気持ちいい❗❗


後、1週間もあるから

念入りに…感謝を込めて出来るo(`^´*)。


頑張った…私(笑)。

めっちゃ褒めちぎって

1年を締め括ろうと思います(*´艸`*)。




お届けついで!?の1件と、ラインからの1件

有り難いご注文(*゜Q゜*)。



なんとかなるものよ(ノ∀≦。)ノ!!?




いいね👍️・フォローして下さり

ありがとうございます。

こちらからご覧頂けます。