ソレ…

自分を誉めてあげて

いい事ですから~💕💕。



お教室でね♪♪


製作した後に…

オリジナルを作って、額やら購入して…

ステキな作品を仕上げてくれてたの(*゚Д゚*)❗❗


私には、無い発想で…シンプルで映える✨✨。


勉強になります❗

ありがとうございます💕💕。



それでも


こんなの、ねぇ~💦

引き出し無いから~💦、この程度。 


 ・・・って… えっ👀…ステキな作品よ!?


自分誉めてもねぇ💦。   


・・・って…ええぇ~つっ(;゚Д゚)❗❓




わかるわぁ~( ̄▽ ̄;)…私もしてたから❗❗



謙遜している体の、自己卑下…。

自分誉めても、何処か虚しくなっちゃったり⤵️…。


挙げ句、

もっと頑張れって追い込んでみたり(;゚∇゚)…。



人に認めて貰わないと、ダメな自分

上手に…とか、スゴい事(物)じゃないとダメ❗❗


って思い込んじゃってるのよねぇ(^q^)。


作品を作り上げて、

私に伝えている時のお顔…超笑顔なの💕。

とってもステキ❗❗


次は…こうしたい❗ってリクエストくれた時の瞳…

キラッキラッ(☆∀☆)なの💕。



そのまま受け入れてあげて~❗❗

ソレも…

誉めていいトコロだもん(*´ー`*)。



自分が、もういい…分かってるよ(笑)って

思うほどに、誉めちゃえ❗❗


小さい事から、

コマメに誉めていると…馴れるから(^q^)(笑)。




なんてステキな方達なんだろう…。

次回が楽しみ(*´ー`*)。