気分屋ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ブログネタ~高級ホテルor老舗旅館?

高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ ブログネタ:高級ホテルと老舗旅館、恋人と行くならどっち?★ 参加中
高級ホテルと老舗旅館かぁ~

高級ホテルも捨てがたいが
老舗旅館でまったりのんびりしたいな温泉
高級ホテルって凄くかしこまった感じがするから疲れそうダウン
だから旅館~ニコニコ

ブロネタ~インドア?アウトドア?

インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中
気持ちはアウトドア
だが現実は
インドア……
出かけるツレが今はいないのですダウン
さみしぃ~

ブロネタ~暑いのと寒いの…

暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中
昔は
暑いほうが良かった
けどっ!!!!
今は断然寒いほう雪
暑いと化粧はドロドロ
洋服はビショビショで
ヤだダウンダウン
でも……
冷え症だから寒いのも辛いなっあせる
今くらいが一番楽チンでいいニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>