気分屋ブログ -3ページ目

男性の化粧は…

男性の化粧、どう思う? ブログネタ:男性の化粧、どう思う? 参加中
男性の化粧って…

ありじゃない

でも限度ってのがあるとは思う。

それにV系でバンドやってる人やテレビに出てる人はやっぱり綺麗な状態で出てほしいな♪

自分の住んでる田舎でそんなことしてたら反対にかなりの浮きまくりですが…

男性の化粧はあり!!

おにぎり

おにぎりはパリパリ派? しっとり派? ブログネタ:おにぎりはパリパリ派? しっとり派? 参加中
パリパリがいいです。
あの食べた時のパリパリ具合がなんとも言えないラブラブ美味しさもかもしだすし。
でも意外にしっとりもイケたりして・・

年上?年下?

年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中
やっぱりまだ年上好きだなラブラブ

自分がまだまだ足りないとこあるから年上から勉強させてもらってますメモ

甘えられるしラブラブラブラブ

自分も素敵な女になっていきたいものです