美味しいカツ丼を食べました。
やっぱり丼物は好きだなと。






美味しかったけど
やっぱり昔おばぁちゃんが作ってくれた
カツ丼には勝てないなと思いました。



今はもう食べれないと思うと
悲しくなったのと同時に
おばぁちゃんの事が本当に
好きだったなぁと思い出しました。



病んでないですよ
ふと、思った事を書いてるだけです
ブログってそんなものでしょう




いやね、最後コロナめー!ってブログで終わってしまってるから、舞台の千秋楽後に主にアメブロ更新する僕ですが、コロナめー!って終わってるのは良くないかなと思い、心に従い文章を並べてみています。


海に行きたいなぁ。
大きな声出してストレス発散したい。
ストレス溜まってる実感はないんだけども。



今までは
芝居したり歌ったりして
上手いことストレス分散してたんだと思う


自分の存在価値を感じながら。



自分が何者なのか分からなくなる瞬間もあります。一瞬ね。


それでも自分の存在価値を今感じてなんとか生きていけてるのは応援してくれてるみんなのおかげです。



劇場の空気が吸いたい。

あの独特の雰囲気を全身で感じたい。

稽古がしたい。

大好きな人達と大人数でわいわいしたい。














というここまでの文を
6月に書いてその後更新出来ずにいました


ここからは8月の八島です。


病んでないって言ってるけど病んでるよね笑


よくないなって思っちゃって載せれなかった。



でも今は当時の心境も過去として受け入れられるし今はスーパーポジティブでいれるから、敢えて載せてみる。せっかく心のまま書いてたしね。



カツ丼辺りの世界観ヤバくない?
自分に引く!

でもおばぁちゃんは大好きだった👾



さて、
芝居がしたいって言ってる6月の僕。

有難い事に来月お芝居ができます。


健康第一でやれたらなって思ってます。


そもそも本番迎えられる事を祈ってます。


稽古も間もなくはじまるよ。
セリフ覚え方忘れてないかな?
とかちょっと心配。

こんなに空いたこと無かったからねぇ。


でも、こんなに空いても待ってくれてる人がいる


幸福です。


ここでも告知させてください。


出演

栗原大河 / 渡邉ひかる / 清水奏音 / 澤邊寧央 / 萩原成哉 / 八島諒(友情出演) / Aチーム: 石田隼、小林亜実、大貫あい、雨坪夏実、有藤詩織、藤田瀬奈、今井遥斗、颯希、下瑞穂、田渕純乃、河合拳士朗 / Bチーム: 氏家蓮、神木彩良、岩﨑真音、滝沢千佳、種村幸、原鈴香、宇多海音、手島里沙、矢田智久、夢咲乃、桃瀬みや

スタッフ

脚本・演出: 桝井賢斗

公演スケジュール

<期間>
2020年9月15日 (火) ~2020年9月22日 (火・祝)

<公演日・開演時間>
09月15日(火) 18:00[A]
09月16日(水) 18:00[B]
09月17日(木) 13:00[A] / 18:00[B]
09月18日(金) 13:00[B] / 18:00[A]
09月19日(土) 13:00[A] / 18:00[B]
09月20日(日) 13:00[B] / 18:00[A]
09月21日(月・祝) 13:00[A] / 18:00[B]
09月22日(火・祝) 13:00[B] / 17:00[A]

※受付開始・ロビー・客席開場時間は開演の45分前です。
※上演時間:約1時間45分(休憩なし)予定

チケット

前売:5,800円
当日:6,000円
(全席自由席・整理番号付き・税込)

<カンフェティ取扱チケット>
前売:5,800円(全席自由席・整理番号付き・税込)

※客席開場時、プレイガイドでご購入のお客様から整理番号順にお呼び致しますので、番号順に客席へお進みください。
※本公演はWキャストとなります。お申込みの際はご注意ください。

会場

日暮里dー倉庫





やらせて頂くからには
いつも通り変わらず
全力でお芝居して全力で作品を届けます。



チケット抽選先行販売始まっております。
23日23時59分までとなります。


よろしくお願い致します。






それともう1つ!








8月8日に行われた

オンライン生誕祭イベント
ありがとうございました🥰🥰



まーじでサプライズで
康介さんが来てくれたりね。

緊張からなのか突然汗だくになる
晃平くんも面白すぎたなあ。笑



人生の四半世紀を
あんな素敵な形で祝ってもらえて幸福でした。




みんなにも久しぶりに会えて嬉しかった。


みんなにも会いたかったけど、その気持ちは、いつか会える時まで貯金しておきます。




最近、もう25かあ
って思うけど
でもまだ25でしょ?

って思える自分もいて

強くなれる気がしています。



わたくし、八島
この生誕祭は初となるMCとなる物も
やらせていただき
全然回せませんでした




笑笑



こうゆうイベントはいつもゲスト、飛び道具だったわたくし



地元の仲間といる八島はこんなポジションじゃないんだけどなとも思いつつ、でもその飛び道具ポジションに楽しさを感じていた。飛び道具ってなんだよ。



そんないつもと違う地元の感じの八島を見たいって生誕祭を企画してくださった方が言ってくれたので、ま、八島ファンにはお馴染みの中野さんですね。生誕祭。やってやろう!ぶいぶい言わせたろ!と思ったけど、やれなかった訳ですね。


ただ勘違いしないで欲しいのは
ほんとに楽しかったし幸せだったって事です。




もっと喋れる様になりたい!
って気持ちも芽生えたし!


司会者がいるバラエティ番組とかも見る目変わったし!勉強の目線でみるとまた別の角度でも楽しめる!



こうしてまた少しづつ強くなれそうな訳ですよ。



笑われる
んじゃなくて
笑わせる
人になりたい


まぁ笑われてもいいんだけどね


笑顔には変わりないし


ただ

自分に自信持って
人に尊敬されるような
人になりたいって思う25歳でございますよ。



そんな魅力ある人間は
きっと素敵なお芝居ができるんじゃ
ないかなって思ったりもします。



来年も生誕祭やれたらいいな。

今年その場を作ってくれた
中野さんには感謝感謝でございます。
あ、ちなみに面白かったって言ってくれたよ🥳

中野さんそんなスパルタじゃないからね!勘違いしないでね!笑




なんか色々内容詰め込んで
まとまってるか分からないけど
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたー!





四半世紀迎えた八島諒



気 に い り す ぎ な



#四半世紀