愛が全てさ



いつか聞いたことがある




本当にそうだと思う。



愛とはなんだろう

って考えた時に

パッて浮かんでくるのは

見返りを求めない物なのかなと僕は思う


その人の為に
自分がそうしてあげたいからする
こうして貰いたいからじゃなく


自分がしてあげたいんだ



きっとそれが愛なんだ



舞台「はみだしっ子」
全16公演
応援してくれた皆様
ありがとうございました。







お手紙全て読ませて貰いました。


沢山の愛の言葉達でした。







お花は毎日匂いを嗅いで見つめ今日も頑張るねと心で唱えました。


みんなの愛受け取ったよ。



いつも本当に本当にありがとう。




今回僕が出演させて頂いた
はみだしっ子は
愛についてのお話だなと僕は思います。


世の中には
人によって生きる環境は全然違いますね



家庭が裕福だったり貧しかったり


親が甘かったり厳しかったり




僕の家族はどうだろうか

裕福でも貧しくもないのかな?

甘くも厳しくもないかも。


どうだろう


でもそこに愛があるのは確実だ。


幸せな家族です。


僕は家族が大好きだ。



きっと父母に見られるであろう
このブログでも大好きだって
なんの躊躇もなく書く事ができる。




でもさ、
世の中には父が嫌いだ母が嫌いだって


縁を切ったりする人もいるね



信じられなくてさ



お前に何が分かる
なにも知らないだろって思うかもだけどさ



どんな事があっても
僕の中で親を嫌いになるとか
縁を切るって事が
想像できなくてできなくて



アンジー サーニン グレアム

そして僕の演じたマックス



親に嫌われる所か
邪魔者扱いされて

親からの愛を与えられずに。


それでも強くいい子に
育って生きて行く
この4人が
カッコ良いと思った。



4人で1つ。


この言葉は
今回1番耳にした言葉な気がします。



大好きになれた
関戸さん宇佐見くん澤井くん

グレアム アンジー サーニン


今回僕と関戸さんは
舞台としては
3作品目からの参加


はみだしっ子では
重要なポイントとなる
雪山編からの参加...

初めての劇団への客演...


プレッシャー大きかった正直。



でも優しく受け入れてくれた
劇団員の皆様


2作品続投している
宇佐見くんと澤井くんのおかげで


とても居心地の良い環境で
リラックスして居れたと思います。


優しかったほんと。

買った靴無くしちゃって
駅で端から端まで探してくれる
宇佐見くん澤井くん


結局、稽古場にあったって
オチだったんだけど(ほんとにすみません)


誰よりもアドバイスくれたり
気持ちに寄り添ってくれた関戸さん


みんなオーラに優しさが溢れてて
とっても素敵な人と
チームに仲間になれたなって思ったんだ。



これからも会いたい人ばかり。

スタジオライフの
舞台また観に行きたいです。


そして成長して大きくなって
またいつか出演したいな...!!



女性役ももっと上手くなって...!笑



さ、終わったと思えば
すぐに次の作品です。


忙しいと言える日々が
最近は続いておりますが


沢山の愛を胸に進みたいと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございました。





八島諒