新年明けましておめでとうございます!



猪年が終わり子年が始まりましたね。


皆さんどんなお正月をお過ごしですか?



滅多に会わない
おじぃちゃんおばぁちゃんに会えたり


家族揃ってテレビ観たりご飯食べたり


日々忙しく走り続けてるからこそ
忘れかけちゃう大切な時間を
思い出させてくれるのが年末年始だと
僕は思っております。



寝正月だって言う人も
それはそれは幸せだよね。
だって眠るって幸せだもん。



今年の僕の正月休みは
元旦で終わりました🤣🤣


もうちょっとゆっくりしたかったなぁ、、
って思う気持ちは正直あるけど

毎年ゆっくりさせて貰ってたから
きっとこれくらいがちょうどいいんだっ!



なによりも
仕事があることが幸せだしね



突然ですが
日々八島を応援してくれてる皆さん
本当にありがとうございます。



猪突猛進に突っ走った2019年


厄年、厄祓いしなかっただけあってか


1年間で過去最多の
7作品に出演させて頂きました。


・SORAは青い
・となりのホールスター
・みんなのうた
・弱虫ペダル
・Three Rage
・OZMAFIA!!
・team

そして3月にゲスト出演で
・妖怪!百鬼夜高等学校


厄じゃなく、役が沢山きた年だったかと。


猪突猛進な僕においていかれず
ついてきてくれた八島ファンの皆様
本当に本当にありがとう。


2019年。

決して順風満帆な1年では無かったです。


主演舞台をやったり
いいペースでお芝居ができたことは
本当に恵まれてて幸せなことでした。


けど
みんなを心から喜ばせるような
告知とかはできなかったのかなって、、


飛躍。ができなかった。


死ぬほど受かりたい
オーディションに落ちたりもした


これは事務所が悪いんじゃない
マネージャーが悪いんじゃない


自分の実力不足です。



でもさ今までが
きっと絵に書いたように
上手くいってただけで


今の悩みとか困難なんて
まだ挫折と呼べないんだろな



って思います。


人生上手くいくことばっかじゃないね


油断してたら壁にぶち当たって


油断してた分
いざ壁にぶち当たった時に
その壁をぶち破れないんだ


油断してたつもりなんてないんだけどね


何事も常に全力のつもり。


働く時も遊ぶ時も。


2020年を一言で表すと【ぶっ飛ぶ】です。


俳優として人間として
いい意味でぶっ飛んでやろうって。


八島諒、ぶっ飛んでんなって

あれはアイツにしかできねぇって


「ぶっ飛ぶ」には飛躍の意味も含まれてます。


これは八島ルールです。


含まれてるんです。



みんなに笑顔を届けます
そして幸せにしてみせます


そして飛躍の年にするんだ


立ちはだかる壁、全部ぶち破ってやる


そして
八島諒に会えて良かった。
八島諒を応援してて良かったって
思わせてみせますとも!!!!


なので今年もよろしくお願いします。


離れていかないでね。



2020年。25歳になる。


俺もいよいよ四半世紀だ。


これから先の人生どんな事が待ってるか


楽しみで仕方ないよ。


25歳の人生も楽しみだし
26歳も27歳も

30歳の人生も

45歳の人生だって楽しみだ

65歳からの年金生活も楽しみだ

とは言えその時も
まだバリバリ俳優やってる計画だけどもね


一生楽しいって思える人生送ろうねみんな。


奇跡的に生まれてこれたんだから


人生は1回しかないんだからっ!


楽しまなきゃ損だよねっ!!!!


2020年。

もがき足掻き
それすらも楽しんで
輝いてやる



カッコ面白いおにぃさんに俺はなるっ!



最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌟



さ、まずは
舞台「はみだしっ子」から。






いくぞおっ!!!!





八島諒