とっても
遅くなってしまいましたが
ブログ更新させていただきます。



舞台「team」
全15公演無事に終演致しました。



久しぶりのロングラン公演。

あっという間に終わってしまいました。



毎日が本当に充実してた。楽しかった。



僕は200点チョイス目でした。
(100点unチョイスの舞台2回目)



尊敬してる姉貴。
あこさんの元お芝居出来たことは
それはそれは幸せでした。




綺麗で可愛いお姉ちゃん。
すっぴんなのに。これすっぴんだよぉ!?


🥴



今回200点チョイスという事もあり
100点チョイスの時より、


うん、ちょっとわかりずらいか🥴



今回100チョイ作品
2回目の出演という事もあり
1回目の時より
自然体で入れた気がします。
居心地良かったぁ。


teamメンバーみんな大好きでした。


どれくらい好きかと言うと

誰と無人島で2人になっても
仲良くやっていけそうな方々でした。




うん、いける。


顔合わせの日はみんなで人狼をして
座組の最年少の彩澄ちゃんに
まんまと騙されたのはいい思い出です。



これは初日打ち上げの時の写真。

ガムをあげたらチョコくれました。
なのに僕の手には金麦。何故だ。
19歳の女の子を妹のように
可愛がってる自分に
あぁ、八島もこうやって
おじさんと呼ばれるように
なっていくんだなって感じました。
年取ってきたんだなぁって笑


半分写り込んじゃってる
竹さんと学くんがこれまた愛おしいです。












なんかもう懐かしい!!!!!
やっぱ写真って良いなぁ。



今作は役者を題材にしたお話


役者として
考えさせられる事が多かった。


今ここにいること
今ここに立つこと
全てに意味がある
努力をしなければ
ここには辿り着けない
みんなの心を変えるのは今しかない
共に目指そう このチームで


この歌すき。


年々強く感じる。
芸能の道の険しさを。



ほんと努力無しじゃ
やっていけない世界だなって。


運だけで順風満帆な
役者人生を歩んでる人なんているのかな?


いたとしたら
それは宝くじで
1億円当てるくらい奇跡だと思う。



一真がセリフで言ってた

努力したって人気がないと意味ないからさ。


切ない。

でも気持ち分かる。
努力してもなんの意味もなかったら怖いし、無駄な時間だったって思うのが怖いから。


人気ってなんだろうね。
なりたいな人気に。
スーパースターになりたい。



そんな気持ちは毎日ある。

焦らずマイペースに生きたいけど
どうしても不安になったり
ネガティブになっちゃう時あるんだ。


よく言われるの。
悩みなんてないでしょ?



全然悩む時ある。


八島諒、ハッピーボーイ失格だや。



って思うけどさ
寝て起きて太陽浴びて
今日も頑張ろうって
地に足つけて踏ん張って生きてる。



人生って面白いからさ。


本当に思う。面白いよ。
人間に産まれてこれて良かった。




ちょっと昔の話をするね。



高校卒業して
役者の道を選んだ18歳の僕は
ジュノンボーイコンテストに応募したんだ



当時、心から本気になった瞬間だったなって今でも思う。


憧れて、憧れて、憧れまくって。


自分がジュノンボーイになる
イメージを頭の中で何度も何度もして



死ぬ物狂いで頑張ったんだけど
結果は1次審査通って2次審査で落ちちゃって。



死ぬほど悔しかった。泣いた。



そしてその年のグランプリに輝いたのが



今回の主演、西銘駿くんだったんだ。



だから僕が一方的に5年前から知ってて
今回共演が決まった時はびっくりした!



人生って面白いよね。





6年後こうして出逢えるなんて。


彼、凄いよ。
まだ若いのに
しっかりしてて
礼儀正しくて
お芝居はもちろん
人柄も素敵で
そりゃ勝てねぇ、、!
って思っちゃった。


俺になくて
しゅんにあるものが
1ヶ月隣にいてたくさん見つかった。


キラキラ輝いてるしゅんが眩しかった。


なんらかの奇跡とやらが起こって
八島諒がジュノンボーイになれてたら
どんな人生が待ってたんだろとか考えたなぁ。




でも劣等感感じてるだけじゃなかったんだ。



いま同じステージに立ててる
八島諒を褒めてあげようって思ったんだ。



這い上がったな、お前って。



そりゃまだまだだけどさ。
頑張ってんな、お前!って。




しゅんと出会えて仲良くなれて
嬉しい気持ちでいっぱい。


また共演したい!
その為に
努力を惜しまず頑張る。頑張ります。



舞台「team」が
年内最後の舞台となりましたが
今まで培ってきたもの信じて
胸張って八島諒を発信していくので
いつも応援してくれている方々
これからもついてきてください。
いつも本当に本当にありがとう。






招木にサイン書かせて頂きました。
ありがとう。


お手紙全部読ませて頂きました。
ありがとう。


プレゼント受け取りました。
ありがとう。



感謝感謝感謝。
直接言いたいです。ありがとうって。



年末で忙しい時期だろうけど
最高の2020年迎えられるように
今年のラストスパート頑張ろう!



おれも頑張る!!!努力する。







このteam...
100点ryoチョイス!




最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!






八島諒