こんばんわ。
遅くなってしまいましたが


舞台『OZMAFIA!! 〜Sink into oblivion〜』


全8公演が無事終演しました。




御来場頂きました皆様

ありがとうございました!




殺陣ありダンスありで

見応えある舞台

だったのではないでしょうか?




久しぶりのダンス苦戦したけど

大丈夫だったかな...?😂笑



みなさんに沢山支えられて

なんとか初日を迎えられました。




お手紙全部読んだよー!!!


プレゼントは

秋服買いに行く暇ないんじゃないかって

考慮して秋服くれたり

舞台が続いてるから肌のケアグッズくれたり

愛に溢れてるものばかりです。



たくさんありがとう。



終わって5日が経つけど

みなさんもそうですが

それに負けじとキャストの

オズロスがSNSに浮き彫りですね。



僕もその1人なのですが。




カンパニーにも仲良し度合いの

レベルがあるとしたら

1番高いレベルだったんじゃないかなって

そう思える仲良しカンパニーでした。



1ヶ月じゃ中々積み上げられない物が僕らにはあったと思います。



悪い人がいなかったのか

気が合う人同士が多かったのか

社交性が高い人がたくさんいたのか




どんな理由だとしても

紛れもなく僕らは仲良しでした。






フーカのセリフの

「みんな大好きだった」

千秋楽は妙に込み上げてくるものがありました。







(撮影 須永P)


僕の演じたスカーレット


誰よりも真面目で規則にうるさい。

でもそれは誰よりも

ファミリーを愛してる証拠。


先代キャストの植田慎一郎くんが

愛したスカーレットを。

そしてグリムファミリーを。

僕も精一杯に愛して演じていくと

心に誓ってました。





(撮影 須永P)


グリムファミリー大好きだったなぁ。



こんなに好きにさせてくれた

拓くん綾菜ちゃん

そして優作くんには

本当に本当に感謝してます。



そんな好きなファミリーを

傷つけなくてはいけない日々は

スカーレットとして、そして八島諒として


魂削る日々でした。




もうこれ以上スカーレットに

辛い想いをさせないでくれ...!



演じていくうちにそう強く思った。



僕がもしスカーレットで

流星群祭りで願い事をするとしたら

ファミリーみんながずっと

仲良く暮らせますようにって願う。


その一択だと思う。



スカーレットもきっとそう願うと思う。




あぁ終わったんだなぁ。



オズロス

そしてロスカーレットな

皆さんに写真をたくさんおすそ分けします。

















写真ってロス度増し増しにさせてくるよね




うん、楽しかったぁ!!!!!!!!!!







須永P




ふーちゃん。

沢山写真撮ってくれてありがとうね。



愛しかねぇなって思ったよ。



一緒にいて楽しいって

大好きな友達だって伝えてくれる

ふーちゃんが俺も大好きになってしまった。



また会いたい人ばかり。

オズマフィア出れて良かった。




また共演できますように。




それまで

成長して

強くなります

なってみせます。




最後まで読んでくださり

ありがとうございました。





八島諒