ブログ更新
とっても遅くなりましたが

舞台「Three Rage」

全8公演ありがとうございました。


もう千秋楽から1週間、、



暑い夏が

一瞬で過ぎていった

そんな感覚。



気づけば夏ももう終盤ですね。


寂しいぞおーっ



僕の令和最初の夏は
念願の不良役を謳歌して過ごしました。





やっぱり思うんだ


願いとか夢って

口に出すもんだなーって



そう実感する事が多いです。



口にする事によって
なにが変わる?って聞かれたら
まともに説明なんて出来ないけど



これからも小さな夢も大きな夢も
恥ずかしがらずに声に出していこうと思う。




舞台「Three Rage」

男同志の
プライドだったり
意地だったり


人間味溢れる
泥臭さが最高に好きでした。



てっぺんってなんだろうなあ



みんなそれぞれの
今の環境からするさ
てっぺんってなに?


そもそもてっぺん取りたいって思う?



どうしたらてっぺんまで
登ったな〜自分。って思える?



金持ちになったら?偉くなったら?



でもさ、世界は広いから
登っても
登っても
上には上がいてさ



結局自分が今の自分を
好きでいられたら
それでいいじゃんとか思ったりもする。



だからつまりさ

大事なのは向上心なんだろなって

自分はてっぺん行くんだ!
やるからには1番目指してやってやる!


って気持ち。向上心が。



大切なんだと思う。


そうゆう人っていい顔してる気がする。



がむしゃらに山を登って登って

てっぺんにたどり着けなかったとしても

頑張り次第で気づいたら高い所まで登ってる



だから目標は高くって
言葉も生まれたのかなあ



生きてるとさ
なんとなーく
今の生活に慣れてきて
なんとなーく
過ごして時間が過ぎていく



でも毎日欠かさず
向上心を持ち続けた人が
良い景色が見れるんだろうなあ




次会う時までに
てっぺん取って
最高のドヤ顔かまして
お前らに会ってやる!!


って座長の宏一さん
演じる半次郎のセリフが好きだったな〜





半様との2ショ📷


八島諒としても堀真之助としても


すっげぇ尊敬してました。



お芝居がすごく好きです。
セリフが凄く刺さると言うか


筋トレの仕方教わったりもした。笑



半様。好きです。



どこまでもついて行きますよ!!!!






ギルドのこの写真が
好きすぎてロック画面にしてます。



お気に入り過ぎて
しばらくこのままだと思う。




ギルドラブ🥰





あぁ〜まだスリレイ引きずってんなあ



次の作品も始まってないから尚更。








どうでした?
八島ヤンキーになり切れてた?



稽古始まってから
毎日楽し過ぎて楽し過ぎて、、🤦🏻‍♂️



また新しい自分を
見つけられた気がするから
また厳つい男演じてぇぜぇ!!!!


今度はもっと戦いたい!

殺陣好き。もっと上手くなりたい。






坂口拓さんの弟子入りしたい。


くらい拓さん凄い人でした。。


アクション指導ありがとうございました。



演出家の武藤さん。


本当に作品に愛を注いでくださって
一緒に作品を作れる事が
とっても心地よかったです。



ありがとうございました。







熱い熱い座組でした。


熱い熱い作品に出会って
てっぺん目指す魂が
それぞれ燃え上がったところで






続編決定しましたね。



堀真之助としてまた
スリレイのステージに立てるのかしら?


もしまた真之助になれたら


次みんなに会う時は
誰よりも最高のドヤ顔かまして
会えるよーに
常に向上心を持って
山登りまくんぞぉぉおらあ!!!




はぁ、人生たのし。




八島諒