舞台「SORAは青い」



遅くなってしまいましたが
全8公演が
無事に終了致しました。



御来場頂きました
全ての皆様
ありがとうございました。



今は終わってからすぐに
次の舞台の稽古に入って
有難い事に仕事尽くしの
日々を送らせて頂いてます。





舞台は終わっちゃって寂しいけど
八島くんのブログが読めるから嬉しい!



というなんとも嬉しい!
ツイートを発見してしまいました。



いいブログ書けるかな笑



まあ、変に背負わず
今回も思った事を綴っていこう。



千秋楽
トリプルコール
スタンディングオベーション



幸せでした。
本当にありがとうございます。



とっても好評のお声が聞けて
嬉しかったなー。



手紙も全部読みました。
本当にいつもありがとう。
じっくりゆっくり
一言一言読んでます。


確実にモチベになってる。
力もらってるよ。



プレゼントも
僕の事を想って選んで
くれているものばかりで
本当に幸せ者だと感じています。



最近は僕の好みのツボを
ファンの皆にすごく見抜かれてきて
え!これ欲しかったの!
うわ!これ買おうと思ってたやつ!



とかばかりです笑



愛を感じる。
ありがとう。



話は変わるけど


みんな生まれ変わりって信じてる?



前世だったり来世だったり



生きててさ

あれ...このシチュエーションどこかで.....


ってある時あるけど

それを夢でみたとか言うけど



前世でも同じ様な事があって
なんとなくどこかで
記憶してるんじゃないかなって
思う時がある



好奇心旺盛になってくる


生まれ変わっても
どこか似てるのかな?とか


それかその逆で


背が高かったら次は小さいとか


男性だったら次は女性だとか


そもそも動物になるかも知れないし!?


赤から10辛いけるような人だったら
次は1辛しか食べれない味覚になるとか
(少しボケようと思ったけどしょうもない)



ん、なんか
難しいねよく分からなくなってきたや笑



でも考えるだけで
なんかワクワクするし
あったら素敵だなって思う




僕の演じたタケルは


ヤマトタケルの生まれ変わりなのだろうか



施設で育って
そこで出逢った
義経と道真と
意気投合して音楽を始めて
メジャーデビューを目指す


これは必然だったんだろうな。



前回の舞台
サンドイッチの作り方で
メジャーデビューを目指す
ミュージシャンの役を
やらせて頂いたのですが


僕、単純なんで
ひょっとして
生まれ変わりなのかな!?


なんて繋がりも感じたりして
なんか嬉しかったりした



役者って本当に面白い。


いつかの役では
復讐をしてた時もあれば


復讐はなにも生まない
って気づく時もあったり



色々気付かされる。

人生で実際に
経験するまでとは
いかないけど

色んな気持ちに寄り添える。



喜びだったり悲しみだったり


色々とあるけど
その感情どれもが八島諒になる



そのドラマが繰り広げられる
上にはいつでも空があるんだよね



いつかは宇宙に行ってたけど👨🏻‍🚀🚀🌏笑



ふあー!!!!

もう役者以外の仕事が
考えられないくらい
お芝居って楽しいなって感じてる



最近そんな事ばっかり
書いてるね。笑


それくらい楽しいって事なの


だから許して🥺笑



もう1回言う
お芝居がたのしいーーー!!!!








楽しいカンパニーだったなー。


稽古場動画配信とか
見てくれた皆様には
伝わってると思いますが
ホントに面白い方ばかりで
毎日笑ってた🤣🤣🤣






今回殺陣師としても
作品に参加して下さった
中村誠治郎さんは

殺陣がとんでもなくお上手であって
こんなにカッコ良いのに
とてつもなく面白くて
僕の中で今回革命でした🙃🙃🙃笑


いつかツイートで報告した
(八島は戦わない)
という事だったのが残念。。


僕も誠治郎さんにしごかれて
武器を使った本格的な
殺陣デビューしたかったなー!!


厳しくて泣きそうになるんだろけど

皆さんホントに
汗水流して頑張ってたなあ。。




網代将悟はだけすぎとちゃうか!?





亮さんとは最近ずっと一緒
名前が一緒なので
今回も「りょう!」
で何回も「はいっ!」
ってハモリましたね。

本当に一緒に居て楽しいお方🥳🥳




載せてない写真載せていきますっ!










終わっちゃった寂しいよ!!!!






米原さん。兄貴。



座長として

The sky's the limitのリーダーとして

カッコ良い兄貴だった。



歌も痺れる上手さ。。

本編で歌う
バラード
君の翼が見えない
大好きでした。


また一緒に
歌える日を夢見ます。



これから先の人生
空が青い日は何回あるのかな



僕は空が好きです。
きっと青空を見る度に
この座組を
大好きななれたこの作品を
思い出します。


皆さんも
青空を見る度に少しでも
思い出して貰えるような
心に残る作品になっていれば
とっても幸せです。



続編、あるといいな。


それまで前だけみて


進もう

その先へと進もう


でも前だけじゃなくて
たまに空も見上げながらね



明日もきっと


たまらなく、空は青い





八島諒