皆さんなんだか
お久しぶりです!


夏の終わりに寂しさを
隠せていない八島です。



もう熱い日はこないんですかね!


蝉の声が聴こえなくなってくると
毎年毎年寂しい気持ちになる。


そこに今年の夏ときたら
平成最後って肩書きまでついてて


寂しさ2.5倍増しくらいの感覚ですね


平成終わるってなんだか寂しいよね!
(寂しいって言いがち笑)


次はなんて名前になるんだろ?


未来感溢れる名前になりそうな予感
(なんだそれ)


30秒でいいから
100年後の世界を歩いてみたいな。



車は空を飛んでいるのか
ロボットだけしかいない飲食店はあるのか
八島諒はまだ生きているのか


それだけ確認したいな!
うん、30秒じゃ足りないね!!!笑



30秒と言えば
最近ではおにぎり30秒チャレンジが
流行っているみたいですね。


今度チャレンジ動画撮ってみようかしら
(お前はYouTuberか!)




はい笑

こんな感じでブログ書いております🤩


みんな元気ですか?


僕の姿を見せれたのは
あそべんきょ〜か誕生日イベントが
最後ですかね


誕生日イベントの日は思い出すと
今でも幸せな余韻に浸れるくらい
楽しかったなあ〜〜〜


あの二人最高でさ、(拓土くん晃平くん)
ファンの皆さんも最高なんですよ。
誕生日祝って貰えるなんてそりゃ
最高な気持ちになるに決まってるわ!


もちろん、あらしゃんも最高だぞ♡



皆あの日は本当にありがとう☺️☺️☺️



事務所に届いた手紙プレゼントも
しっかり受け取らせて貰いました!!!




手紙読んで元気貰って
プレゼントも使わせて貰ってます🤣🤣



誕生日イベントと言えば
鯨井康介監督のお祝いも
今年もさせて頂きました!!!



前回、背番号7を受け継いでから
もう1年が経った!



今年も呼んで貰えるのって
当たり前なんかじゃないんだよなあ。



本当にお世話になってきた
僕の中で特別な先輩の誕生日イベントに
呼んで頂けて本当に幸福以外の言葉が
見つかりませんね。



今年も楽しすぎた、、
はっちゃけ過ぎて大丈夫だった
かなって思うくらい。



来年も鯨井ジャパンのエース(自称)として
招集されるのを心待ちにしています🐳🇯🇵







てな感じで夏をざっくり振り返ってみました!



実は今、情報解禁待ちの
お仕事がありまして、、

8月はそのお仕事もしてました!

みんなに報告出来るの楽しみだなあ😋



そんな僕は今、
来月の舞台
スペーストラべロイドの稽古が
始まりました!!!


初のコメディ舞台!!!
楽しみ過ぎるって。


台本読むだけでワクワクする。


これがコメディか。。






ぜひぜひ観に来てください🌟

笑える事間違いなし!!!

みなさんの笑顔は必ず我々が作ります!!



試行錯誤して、皆が笑ってくれる
面白い素敵な舞台を作れるように
頑張るね!!!


みんなもそれまで
仕事、学校と各々頑張ろう!!!


離れてても
同じ空の下にいるのは
一緒だから
(ポエマーか)







でわでわ☺️




八島諒