お久しぶりです!



僕は元気です!

皆さんは元気ですか?


インフルエンザが猛威を奮っている
ようなので体調管理には充分お気をつけ下さい😂




{77785C06-97BC-4F96-B699-45C58A330B68}



街に出る時はマスクは欠かせないなあ〜



最近、康介さんに教わった、
頻繁に水を飲むだけで
インフル対策が出来る
というなんとも便利な方法を
教えてくださいましたっ!



喉の菌を胃に落とすんだって!

そしたら菌が死ぬんだって!!



なんて画期的っ!



水飲みまくりな毎日。



皆さんも水飲んで菌を殺しましょう🤗





話は変わりますが、
最近の人生はというと
弱虫ペダル稽古な日々です。



{AA47B08D-B478-4362-924D-7E44EFC7E127}



初めましての元久くん!


一緒にこうしたらより面白いんじゃないか
って考える時間が楽しい( ˘ᵕ˘ )



気づけば稽古も中盤ですっ。



頑張ります!お楽しみに👏🏻





あ、そんな稽古な日々の真ん中に
八島、息抜きとして
プレステ4買っちゃいました!!!



今はねドラクエやってる!


昔から好きなんだ〜ドラクエ♪


{5259DDA4-7A97-4588-B198-320A40E5B603}



登場人物
モンスター
物語り
音楽


もう最高すぎてっ!



勇者になりたい今日この頃っす。



ゲームっていいよね〜
昔はよくやってたけど
こんなにハマるの久しぶり!




最近気づいたんだけど
こうゆう息抜きがあると


後で息抜きするから今めっちゃ頑張ろ


って思えて凄く効率がいいなって!




おい八島諒!
ゲームしたい気持ちは分かるが
それは台詞を覚えてからだ!!!
って頭で言い聞かせるんですよ


すぐ行動に移せるようになる!


なにもせずだらだら時間が
流れる事ってよくあるじゃないですか?



それが無くなる!



時間を有効に使うようになる!




上手く言えないけど、
最近はとても充実してます(^^)



皆さんも一家に1台プレ4を笑




モンハンもやりたいな!!!


朔くんにオンライン手伝って貰おー!


あ、虎汰朗も俺の影響でプレ4買ってたw



可愛いやつめっ!




あ!今日はバレンタイン前夜ですね!


世界の各地でチョコレートが
造られているというのか…!



ドキドキワクワクですね!


チョコって大好き!甘いから!



バレンタイン。

気持ちを届ける日なんですかね


そんな日だからこそ言わせて!


いつも支えてくれて応援してくれて
ありがとう♡



これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ!




なんか色んな内容がごっちゃに
なっちゃったけど読んでくれて
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





八島諒☺︎