こんばんわ!



秋ももう終わりに近づいてるなぁ


と感じる今日この頃ですね(´-`)



秋の雲っていわし雲ですよね?


今年の秋は見たっけなあ🤔




話は変わりまして(笑)





昨夜、
舞台『8』
出演告知させて頂きましたー!




年内に舞台出れるかなー?


出れたらいいなと思っていたので
それはとてもとても嬉しいです☺️




しかも!




なんと!




僕の名前が2番目に😭



それはとてもとても嬉しい事です。





気合いを入れて。


今まで僕が学んで来たことを
120%出し切れたらと思います。





そして何よりもストレート舞台。
(アニメ原作とかではないもの)



ずっと2.5次元作品を
やらせて頂いていたので
久しぶりのストレート芝居に
今から既にワクワクしてますっ



詳細
↓↓↓



100点un・チョイス!第4回本公演
舞台『8』(エイト)

【作・演出】
相馬あこ

【劇場】
ザ・ポケット

【出演】
國島直希
八島諒

榎木智一
相馬あこ
三宅重信
依田啓嗣
宮之脇佳織
ダリエジオ・コラリー

〈Aキャスト〉
關根史明(護送撃団方式)[A]
岩佐祐樹[A]
じゅん院長(しょんぱい)[A]
原田理央(柿食う客)[A]
近藤萌音(イッツフォーリーズ)[A]
小泉茜[A]

〈Bキャスト〉
橘遼次[B]
石原健太郎[B]
平野正和(@emotion)[B]
佐藤詩子[B]
遠田恵理香[B]
杉尾優香(イッツフォーリーズ)[B]

林明寛

山本圭壱(極楽とんぼ)[山]


【日程】
2017年12月20日(水)~12月24日(日)
(全9ステージ)

【スケジュール】
12月20日(水)19:00[A]
12月21日(木) 14:00[B山]19:00[A]
12月22日(金)14:00[C山]19:00[B]
12月23日(土)13:00[B山]18:00[A山]
12月24日(日)12:00[A山]16:00[B山]

※【山】は山本圭壱(極楽とんぼ)が出演いたします。それ以外は後日発表いたします。
※[C]キャストはAキャスト、Bキャスト混合のチームになる予定です。

【チケット】
・プレミアム席  7,000円
(最前列、非売品特典グッズ付)
・S席  6,500円
(B列~D列、非売品特典グッズ付)
・A席  5,000円
(E列~L列)
・B席  4,000円
(M列~O列)

※プレミアム席とS席の特典グッズにつきましては近日発表いたします。

《スペシャル特典》
【8】ステージ以上のチケットをお買い求めのお客様にはスペシャルグッズをプレゼント!
【チケット発売日】
近日発表!!

【あらすじ】
 クリスマス1泊2日のクルーズ船に招かれた客。 
そしてこの船ブルートラスト号の乗組員。 
メインレストランで食事をしようとした時レストランのプロジェクターに映像が流れる。 
【8】と名乗る謎の人物。
『次はあなたが殺される…』
次々に起こる殺人事件…【8】は一体…。 
そしてなぜ【8】なのか…。 
この中にすべてを知る人物がいるのか…。
そして…誰が生き残るのか。
何が起きているのか!
そこには悲しくも辛い新事実があった…。
100点un・チョイス!がお送りするもう一度最初から観たくなるミステリー作品!
あなたも一緒に考えてみてください…誰が…犯人…いや、【8】なのか…。

【[8]公演ページ】
http://www.100ten-un-choice.com/blank-3

【100点un・チョイス!HP】
http://www.100ten-un-choice.com/






あらすじ読んだだけで


あ、好きなお話だと思いました




どんな役なんだろーー!



早く台本読みたいーー!





いつもとは違った
八島諒をお見せ出来るかと思いますので
年末でお忙しいかとは思いますが
みなさん是非観に来て下さいっ!



今年のクリスマスも
皆さんに会えそうで嬉しいです🎅🏻✨


{C2CD36BE-443C-4FAA-8A05-2B81CABA186B}




去年のクリスマスに演じた社長


相変わらず社長感0だなぁ(笑)




でわでわ(*˙︶˙*)☆*°