こんばんわ!





桜が見頃な今日この頃ですね。



皆さんお花見はしましたか?🌸




{9D3C9075-B8BA-42D2-A970-07CB3B580136}






1年に1度しか咲かないから
綺麗なんだ、とよく言うけど


年中咲いていても
僕は綺麗だなと
感じれる自信があります




好きなんですよねー、桜(^ν^)




出会いと別れの季節に
ひゅるりひゅるりと舞うはなびら



なんて素敵な世界なのでしょうか




思い出エピソードなのですが



僕、中学生の時に
卒業後に咲いた
桜のはなびらを拾って
サランラップで包んで栞にして



中学の卒業アルバムに
挟んであるんですよっ!

(オシャレ中学生過ぎませんか!?)




今でもまだ挟んであります♪




良い思い出の品になるので
今年卒業された学生さんも是非☺️笑





さて、
そんなこんなで
乱歩奇譚の本番も間近!



明後日には本番!




あーーっという間にここまで来た。





皆さんお楽しみに!




{0063E98F-6127-40BB-9B1E-3214F9882A4A}




この前親睦会が行われました♪


もうだいぶ親睦してるけど(^^)




運良く矢尾さんのお隣に
座れたので勇気を振り絞って、、、



{2610A2BC-BA4E-467A-8ADD-8B00E7763C5B}




2ショット撮って頂き感激♡



周りのキャストの方々が
とても温かく、八島は幸せです。




頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


{5F21F9DD-0074-4E28-9A61-BEA55A45BAD0}


{CB566FFB-BC1E-4B2B-9725-D343CFBF5C61}





行くぞシアターサンモール!!