週末♪ | ヤム’s BAR 外伝

週末♪

父親が亡くなった後

 

母親がひとり分の食事を作るのも面倒くさかろうと・・・

 

我が家の飯を、少し多めに作って、お裾分け。

 

たまにだけど・・・

 

 

鶏肉の南蛮漬け

 

・・・

 

少し多めのつもりが

 

うっかり大量に作ってしまい 真顔

 

消費に困りそうです。

 

 

 

                        真顔

 

省が、耳を掻きながら雄叫び上げるので真顔

 

土曜日

 

省だけ病院へ犬

 

いつもは徳さんも一緒だけど、ひとりだと・・・

 

震えるわ、泣き叫ぶわで滝汗

 

捨てられたときのことを思い出したんでしょうかね。

 

診察前、私の足下から離れずえーん

 

診察後、相方の肩にもたれて、黙ってふて腐れ犬

 

結局、耳の中、乾燥して掻いて、炎症起こしたかも?的な

病気じゃなくて良かった

 

帰ったら帰ったで、徳さんも心配して、省へのクンクンさん止まらずえーん

 

今度から、ひとりだけ診察の時も、ふたり連れて行こう、と思ったのでありました えーん

 

 

 

日曜日

 

ツーリング秋月へ

 

・・・の前に・・・

 

トイレ休憩で寄った道の駅のコスモスを見にデレデレ

 

綺麗でしたなぁ

 

秋月はまだ紅葉してなかったけど

 

プラプラしながら少し早めの飯

 

食べ終わった頃は、人が、わんさか来てて賑わっておりましたウシシ

 

ちまちま買い食い音譜

 

天気良いけどもう、しっかり防寒しとかないと寒いにやり

 

 

今回も美味しく

 

楽しく走れました。

 

 

 

まる