お人参さまさま♪ | ヤム’s BAR 外伝

お人参さまさま♪

毎日のノルマは・・・

 

こんな感じ?

 

 

                                          犬

 

コストコにんじんの消費が

 

恐ろしく早いですニヤニヤ

 

あんなに大っ嫌いだったのに真顔

 

 

ササミと和えたり

        

塩昆布

   

キウィ

 

味つけも・・・

 

酢とアマニ油は基本。

 

後は、塩胡椒だったり、バジルペースト・粒マスタード・塩漬けケイパーなどなど。

 

アマニ油なんぞ使ってるので、お通じも、恐ろしいほどヨロシゲラゲラ

 

 

でも

 

コストコの人参じゃなきゃ美味しくないのよねぇ真顔

 

 

 

志村けん氏が亡くなったのもショックなのですが・・・

 

岡江久美子氏まで・・・えーん

 

この人、料理上手だし、なにより、見てて・・・アノ男っぽさニヤニヤ

 

サバサバしてて、細かいこと気にしない。

 

イイよねぇ、この人。

 

たまたま速報見たけど・・・コロナで入院、って話かと思いきや・・・

 

死去ってえーん

 

 

しかも、まさか、帰れないとは、ご本人も思ってなかったでしょうに。

 

うちも、相方が、数年前、同じような状況になったことがあるだけに、ご家族の気持ちは痛いほど解る。

 

たまたま、相方は、帰ることが出来たから良かったけど。

 

 

 

やはり、治療中の身は、ウィルス怖い。