だいじょうぶ? | ヤム’s BAR 外伝

だいじょうぶ?

徳菌にはお気を付け下さい

 

・・・

 

悶絶して、撫でずにいられなくなります。

 

ゲラゲラドキドキ

 

幸せな菌なら

 

大歓迎なのにね真顔

 

                                 ドキドキ

 

久々コストコ行けた~ゲラゲラ

 

やっとにんじん食べれるようになったからって・・・

 

スーパーに売ってる人参は・・・

 

美味くない真顔

 

なんか、水っぽい?感じで

 

やぱ

 

コストコにんじんですな旨味が濃いゲラゲラ

 

 

そして、アスパラが安かったので音譜

 

ストウブっチに、コストコアスパラ敷き詰めて~

 

シャウエッセンベーコンでんでん乗せて~

 

 

とろけるチーズ、ぶっかけて~

 

味つけは、ベーコンとチーズの塩分で充分真顔

 

蓋して、じわじわ焼いて・・・

 

食卓へ

 

パカーっと蓋開けると・・・

 

チーズがべろべろ~ん

 

お酒のアテにサイコーゲラゲラ

 

コストコのアスパラ

 

ぶっといで、めっちゃジューシィーのアマアマニヤニヤ

 

美味いわ~音譜

 

よしよしニヤニヤ

 

 

 

木曜日

 

診察日

 

朝晩と昼の寒暖の差が、あんまりにも激しくてあせる

 

冷えると

 

 

ケホン

 

 

と咳が出るし、のど元が苦しくて。

 

水っぽい鼻水が、たまーに、ツルっと出るので、そのことも伝えて。

 

念の為、少し、新しいお薬出してもろたけど

 

炎症っちゅ~ほど、酷くないね~音譜

 

ダイジョブ、ダイジョーブ音譜

 

 

まぁ

 

大丈夫ならいいけど。

 

 

 

コロナ騒ぎで、ライブがどんどん中止になっておりますな。

 

凌さんも・・・

 

9月に行われる中州ジャズライブ、内定してたらしいけど、中止が決定。

 

そのコメントが、朝の番組で流れたんですと。

 

シャチョさん、教えてくれた真顔

 

即!ネットで調べたら・・・

 

・・・

 

ホント、コメントでてる滝汗

 

今年は、もぅ凌さんに逢えないわぁ・・・

 

風音も、出来ないだろうしえーん

 

 

9月のライブが中止って・・・

 

10月の、徳さんのライヴ

 

大丈夫なのかしらね?