獣♪ | ヤム’s BAR 外伝

獣♪

抜けた毛

 

徳さんの顔に・・・

 

ふわさっDASH!・・・と掛けたら・・・

 

無言で怒ってました犬むかっ

 

 

そーゆうとこが、凌さんそっくり

 

 

                                  犬

 

先週末

 

花見出来ないので・・・

 

親呼んで自宅バーベキュー

 

夜は夜で・・・

 

母親が、グラタン作ってくれてたのでゲラゲラ

 

食べると・・・

 

やぱ

 

うめーゲラゲラ

 

 

すげー

 

うめーゲラゲラ

 

私が作るのと、なにが違うのか解らんけど・・・

 

 

うめーゲラゲラ

 

 

 

 

昨日は、診察の日。

 

先週から吸入のやつ始めたけど・・・

 

ずいぶん楽になってきたけど、朝晩の、どえらい冷え込みで咳き込むこともシバシバ滝汗

 

冷えると

 

ケホッDASH!

 

っと2~3回出る真顔

 

 

さて

 

どこで薬、止めようかなぁ~音譜

 

なんて院長センセが言うもんだから、てっきりそんなに通院するほどでもないんかな?と思いきや。

 

しばし吸入のお薬は続けましょ

 

と。

飲み薬もね

 

なんなんだよ、もぅ真顔

 

 

次回は、5週間後。

 

 

診察代より、薬代が、鬼のように高くつきました。

 

 

はい。

 

 

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ