本日・・・♪ | ヤム’s BAR 外伝

本日・・・♪

毎日

 

毎日

 

よく抜ける

 

 

チビ徳出来そうよね

 

 

                                   犬

 

先週

 

タラの芽がイイ感じに芽を出し・・・

 

ショリンと切って

 

天ぷらにデレデレ

 

ちょい強めの火で、サッと揚げようと思ってたのに・・・

 

うっかり・・・

 

焦がした真顔

 

でも、衣が焦げただけで、肝心のタラの芽は、美味しゅうございましたゲラゲラ

 

 

 

本日

 

4月9日は・・・

 

凌さんが犬徳さん犬を我が家に導いてくれた日

 

俗に言う・・・

 

うちの子記念日?

 

っちゅ~やつですドキドキ

 

 

とある日

 

掛かりつけの動物病院から連絡来て・・・

 

すぐ子犬を見に行った相方。

 

 

すっごいイイ子だからドキドキ

 

 

と。

 

 

後日、私も見に行って、見た瞬間から運命感じた子犬

 

今でも、忘れんですえーん

 

血のつながりはないけど・・・

 

不思議と、凌さんに似たところが沢山あるえーん

 

唯一?違うところは・・・

 

 

要領のイイところ

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

凌さんは、不器用な長男気質真顔

 

 

 

我が家でしか、くつろげない獣なのデスドキドキ