だぶ日和♪ | ヤム’s BAR 外伝

だぶ日和♪

ヤヴァイ真顔

 

先日取付けたセンタースタンド

 

これが

 

これがぁぁぁぁぁ

 

・・・真顔

 

 

                                  えーん

 

3連休初日

 

だぶ日和デレデレ

 

久々だぶちゃん出動

 

イイ季節ですニヤニヤ

 

食ってぇ~

乗ってぇ~

 

また食って

 

 

今回も楽しく安全に乗りましたニヤニヤ

 

 

 

帰宅したとき

 

先日取付けたセンタースタンド立てる練習してみました真顔

 

・・・

 

 

 

立てれませんあせる

 

 

そもそも、マフラーが干渉して、足が、グッと入りづらいあせる

 

だから、センタースタンド取付け出来るようにはなってても、設定としてなかったのかなぁ、なんて真顔

 

 

そして何より・・・

 

 

くっそおもてぇ~ポーン

 

 

相方は、サクっと立てれるけど・・・

 

 

力で動かすものではないのですが・・・

 

もぅ

 

笑いが止まらなくなって笑い泣き

 

 

断念

 

 

 

 

まぁいいさ。

 

しょっちゅう立てるもんじゃないから

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ