獣 | ヤム’s BAR 外伝

20時半の帰宅

 

相方が、ワインを用意してくれてましたニヤニヤ

 

一口飲んだ瞬間・・・

 

うまっデレデレ

 

どこのワインかしら?

 

と。

 

 

・・・

 

昨年、探しに探しまくって、やっとの思いで買った・・・

 

ボジョレー

 

!!( ; ロ)゚ ゚

 

わざわざ避けといたのに

 

記念日に開けようと思ってたのに

 

あっさり相方が開けてました えーん

 

・・・

 

美味しいケ音譜いいやん音譜

 

・・・

  

一発

 

ビンタしといた方がいいでしょうか

 

 

                                         真顔

 

先日

 

シャチョさんのヴェルちゃんにエラー表示。

 

以前、一悶着あった担当者に、シャチョさんが連絡して。

 

運転に支障はないけど、とりあえず、近場のディーラーへ。

 

担当者から連絡入れてもらってたようなんで、サクッと点検してもろて。

 

待ってると・・・シャチョさん、姿を消したあせる

 

・・・

 

ん?

 

いつ、外に出やがったんだよ、おっさん

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

お散歩に出てました。

 

 

結局、諸事情有り、概算見積なんぞ出しやがってポーン

 

また、一悶着ムキー

 

言う方も、気分悪いんですけどねムキー

 

ディーラーの裏の顔が見えてしまって、残念極まりないです。

 

とりあえず、信用してる整備士のアンチャンも居ることだし。

 

もぅ、いい。

 

 

イライラな時は・・・

 

このブチャカワ獣が

 

癒やしてくれまふ 真顔

 

 

ふふふ