♪ | ヤム’s BAR 外伝

かーわいい顔しちゃってウシシ

 

姿勢はダラけてますけどね

 

 

 

                                    犬

 

土曜日

 

きょんちんと、久々、鳥栖のアウトレットへ音譜

 

わしわし買った~音譜

 

欲しかったストウブっチのベビーウォックも買えたしドキドキ

 

きょんちん愛用ブランドの偏光サングラスも買えたし音譜

 

でもね?

 

サングラス、きょんちんがサングラス選んでくれたけど・・・

 

それ、個性ありありで却下したけど・・・爆

 

後々考えたら・・・

 

買っときゃ良かったかなぁ~

 

とか思ったりもして にやり

 

 

でも、楽しかったなぁ~~音譜

 

喋りたいときは喋って。

 

黙ってるときは、だまぁ~ってフラついてたりして走る人走る人

 

気を使わなくて良いのが一番ウシシ音譜