ストウブっチ♪ | ヤム’s BAR 外伝

ストウブっチ♪

徳さん抱っこしてたら・・・ぽっかぽかデレデレ

 

ただし

 

重たいです

 

このまま2時間ってアータ

 

 

                                  犬

 

先日

 

いいモンが届きましたゲラゲラ

 

トゥモローランドストウブっチデレデレ

 

運良く、半額セールで買えたものドキドキ

 

私が買った後、あっという間に売り切れてましたけどにやり

 

すっごい便利サイズでもう一つ欲しいけど、高いからなぁ・・・

                ↑ほうれん草とベーコンのバター炒め

 

なんて思ってたらセールでゲッチュできたゲラゲラドキドキ

 

 

イワシの梅煮作ったときの余り汁で・・・

 

冷蔵庫整理も兼ねて、もりもり野菜を刻んで・・・

白菜・こんにゃく・ひらたけ・白葱

 

グラッと炊いたったウシシ

 

そのまま食べてもよし音譜

 

少しとりわけてトゥモローランドストウブっチで卵とじにしたりもしてウシシ

 

美味かった~ドキドキ

 

イワシの旨味、しみしみウシシ

 

今度は、ナポリタンとかチャーハン、焼きうどん、ビビンパetc・・・

 

一人ずつで、アッツアツのが食べれる~音譜

 

 

楽しみ広がる

 

 

えぇ。