2月16日 | ヤム’s BAR 外伝

2月16日

ついに・・・

 

福岡に、コロナウイルス上陸。

 

おそろしやぁ あせる

 

 

                                     ポーン

 

今年も、2人のバースデー旅行へ音譜

 

15日&16日で音譜

 

ちまちま寄り道しながら・・・黒川温泉へ

 

この周辺、結構、道幅が狭くてあせる

 

旅館見つからず、ナビ頼りにしてたら、恐ろしく狭い道へあせる

 

歩行者のが避けてるんですけどあせる

 

そんな道でも、歩行者に頭下げながら堂々と運転する相方。

 

・・・

 

恐ろしかったです。

 

仕事柄、バケット車とか運転して、どこへでも走らないといけないので慣れですな

 

宿に着いてからは・・・

 

探索して回りますわなウシシ

 

コロナのせいか・・・?

 

観光客、めっちゃ少ない。

 

それはそれでいいけど・・・

 

チャイニーズ、マスク率・・・

 

 

ひくっポーン

 

 

外国で、はしゃいでもいいですが、マスクぐらいしろよあせる

 

平気で、ゲホゲホ咳してやがるえーん

 

 

ひとしきり探索したら・・・温泉ニヤニヤ

 

ゆったり入りましたわにやり

 

夕飯も豪華で

 

次々、郷土料理が出てくる出てくるデレデレ

 

呑みながら、食事を堪能ニヤニヤ

 

夜は夜でライトアップが綺麗でデレデレ

 

2月にしては、暖かで良かったデレデレ

 

 

朝食も、豪華でしたなぁニヤニヤ

 

 

誕生日の16日は・・・

 

プラリとクシタニカフェ行ったり

 

ガンジー牧場行ったりニヤニヤ

 

ワイン工房行ったりニヤニヤ

 

楽しい旅行でしたのゲラゲラ

 

 

 

休み明け、月曜日からは・・・

 

早朝作業オンパレード

 

ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 

 

帰りも遅い

 

ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 

 

 

その間、どんどん山積みになる書類たち

 

ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 

 

4月末決算。

 

ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 

 

 

経理の方が、もぅ、グチャグチャです

 

ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 

 

 

ワッキーいよいよバカ炸裂で、シャチョさんと2人でキレまくりです

 

ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 

 

 

なんか、仕事するのヤだな

 

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

いつ辞めてもいいけどね

 

 

はい。