旬♪ | ヤム’s BAR 外伝

旬♪

寝室に上がる途中・・・

 

 

待て!

 

 

・・・

 

なんで?

 

キョロっと出てくる徳さん犬

 

かわええニヤニヤドキドキ

 

だからなんだ、っちゅ~話です。

 

 

 

                                    ニヤニヤ

 

フキノトウがちょいちょい出てきてデレデレ

 

やっぱ作りますわな

 

天ぷら ウシシ

 

亡き祖母なら、旬の物を戴くとき・・・

 

出汁や塩を使ってただろうなぁ 真顔

 

 

でも、我が家は・・・

 

ケチャソースです

 

えぇ

 

どこまでもソース好きですニヤニヤ

 

 

本日

 

診察日。

 

起きるときと、寝て、左向いたとき、2~3秒目が回る以外は、徳に症状悪化した感もなく・・・

 

聴力も、バリバリ戻っとります。

 

油断は禁物ですがあせる

 

とりあえず、目眩の薬・・・あま~い液体の薬は、夕飯時に1回になりましたの音譜

 

その代わり、先週から喉の調子が悪い分は・・・

 

まだ、炎症が治まらずあせる

 

返って、薬が増えました

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

 

耳鼻科行くと、受付の所に、柑橘類が置いてあって。

 

庭で摘んできました的なウシシ

 

すげー美味そう音譜

 

ねぇ、柑橘類好きな人いる?

 

あたし、好きドキドキ

 

持って帰って~音譜

 

と、受付の所に置いてる珍しい柑橘類をモサモサ持って帰りましたデレデレ

 

庭に、山盛り珍しい柑橘系の木があって、収穫するのが楽しいんですって音譜

 

患者サンの中には、診察無くても、持って帰る人がいるそうなゲラゲラ

 

食べるのが楽しみウシシドキドキ