徳日♪ | ヤム’s BAR 外伝

徳日♪

福岡行ったら・・・

 

買うわ~ドキドキ

 

治一郎バームクーヘンニヒヒ

 

すき~酔っ払い

 

                                   ウインク

 

週末2日間

 

徳日ドキドキドキドキ

 

初日のSSシート

 

2列目ど真ん中ドキドキ

 

あぁ・・・

 

・・・

 

 

徳様の乳首まで見える

 

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

 

素肌にTシャツ着てるんだものドキドキ

 

 

今回、会場が狭いので・・・

 

もぅ・・・

 

あともうちょいで・・・

 

・・・

 

抱きしめて貰えそうな距離

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

・・・は、盛りすぎですが・・・

 

 

とにかく楽しかったですなドキドキ

 

グッズも、一部、セールやってて

 

半額なんて言われりゃアータ・・・

 

買いますでしょ酔っ払い

 

マグネットなんて、半額で800円なんてガーン

 

予備で、2つ買うに決まってるでしょ~ドキドキ

 

ブランケットも1500円なんてガーン

 

即決よ酔っ払い

 

人間の徳さんにハグできない代わりに・・・

 

獣にハグ

 

 

逃げたそう((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

じゅうじつドキドキ

 

 

2日目もイイ天気で

 

だぶちゃんに乗りたい衝動に駆られつつ・・・

 

天神をプラリプラリと音譜

 

チマチマ買い物しながら音譜

 

会場へ。

 

日曜日は、開演が早い早い真顔

 

15時開演。

 

そして、終わったのが、まだ明るい・・・17時過ぎという

 

 

 

この日は、地元の花火もあってて。

 

サクッと帰れば、見れそうだったんで音譜

 

コンビニで、飯調達。

 

グリュワイン温めて、水筒に入れてウインク

 

コンビニ飯も、あっつあつに温めて、発泡スチロールの箱に詰めてウインク

 

その他諸々持って真顔

 

いつもの散歩コースの公園へ音譜

 

人も少ないから、イイ感じに見えそうな場所にテント張って飲みながら飯音譜

 

そして花火音譜

 

徳さん犬びびりまくって、相方の膝から離れないという・・・ニヤニヤ

 

私の所までは、リードが届かなかったんだけど

 

花火が終わる頃は、人が、わんさかおりました

 

 

ビックリガーン

 

 

たーのしかったなぁ~2日間ドキドキ

 

2日目も、ちゃっかり?

 

・・・

 

ハグ

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ