週末♪ | ヤム’s BAR 外伝

週末♪

結婚してずっと使い続けた冷蔵庫ついに壊れましたチーン

 

買換えて・・・また、前面にマグネットでいろいろ貼付けたろうと思ったら・・・

 

最近の冷蔵庫は、前面がガラスのため、マグネットが付かないんですとチーン

 

・・・

 

ショックを受けてたら、相方が・・・

 

側面にARB貼りやがった真顔

   ↑反対側は、陽があたって、日焼けしてしまうん真顔

 

見えんしチーン

 

台所には、テンションあがる男前が見えないと、調理する気になれない私です。

 

えぇ。

 

リャンメンで付けてやるぜー真顔

 

 

                                   真顔

 

土曜日

 

新しい冷蔵庫搬入。

 

案の定・・・

 

徳さん犬吠えまくり犬

 

知らない人が家に上がるの嫌いますのん犬

 

午後からは、新しい冷蔵庫に食材詰めるため、買い出し真顔

 

はい。

 

 

日曜日

 

イイ天気音譜

 

だぶちゃん、出動ですよニヤニヤドキドキ

 

最近、義父に会ってなかったので、義父の所へ。

 

バナナが好物のようでニヤニヤ

 

ちょうど昼ご飯食べ終わったときだったけど、バナナ渡したら・・・

 

食べる食べる。

 

小ぶりのバナナ、4本平らげたガーン

 

食べる力があるなら良かろう音譜

 

 

次は、うちらの飯。

 

添田の山奥?

 

よくツーリングで通るけど、そのたび・・・鶏もも肉の焼ける・・・よひかほりの所があってニヤニヤ

 

週末&祭日しか営業してないそうな。

 

外で、もも肉を炭火で焼いてて。

 

皮のカリカリ

 

さいこーニヒヒ

 

後はご飯頼んでみたニヤニヤ

       ↑紫蘇ご飯               ↑かしわ飯

 

紫蘇ご飯なんて、紫蘇は、梅干しの残りの紫蘇だから、フレッシュ

 

市販の ゆかりを混ぜただけじゃござんせんことよニヤニヤ

 

手作りの梅干し売ってたから、その紫蘇でしょうな。

 

味噌汁も頼んだけど、あっつあつでウマウマニヤニヤ

 

 

彦山駅ではお祭りやってましたな音譜

 

・・・

 

思わず、2度見

 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

ホントに、こんな形の岩があるんですと。

 

500円以上、なんか買うと、くじ引きさせてもらえるので、買い物して、くじ引きしたら・・・

 

米3合当たったニヒヒ

 

やったニヤニヤ音譜

 

ルンルンしながら、また、別の所走らせて・・・

 

彦山駅のお祭りで買ったお餅食べながら

相方が、珈琲入れてくれたりして音譜

 

お腹いっぱいな楽しいツーリングでしたニヤニヤ

 

 

 

夕飯

 

壊れた令倉庫から、なんとか大丈夫そうなものを、発泡スチロールに入れといたのですが・・・

 

もぅ、早めに食べねば!と。

 

市販のピザ

 

・・・

 

ちょっと酸っぱい?

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

お腹壊さなきゃいいんです

 

えぇ。