伊良原ダムへ♪ | ヤム’s BAR 外伝

伊良原ダムへ♪

ツーリング先にて

 

・・・

 

鹿が1匹、公園内にいるみたいです

 

・・・

 

本当に、1匹なんでしょうか?

 

・・・

 

言いたいのが、そこか!?

 

・・・

 

 

 

                                      ニヤニヤ

 

3連休初日。

 

えぇ

 

もちろんだぶちゃん出動ですねウインク

 

今回も、義母の所へ寄った後・・・

 

コスモス見にニヤニヤ音譜

 

そろそろ終わりなんだけど、綺麗でしたな音譜

 

お昼ご飯は・・・

 

食べに行きたいところがある!

 

と。

 

山の中、グングン入って・・・

 

でーっかい駐車場に、こじゃれた店がニヤニヤ

 

百年床漬けと蕎麦が売りな感じ?

 

結構、山の中なんだけど、予約も多いし、開店してすぐ、売り切れるメニューもあるほどあせる

 

百年床漬けの丼ものと蕎麦のセット

 

相方ジビエ丼と蕎麦のセット

 

糠漬、死ぬほど美味いデレデレ

 

私も、もぅ・・・ん十年ものの糠床あるけど・・・美味しいけど・・・

 

何年経っても、難しい真顔

 

 

いやー

 

ここの糠は、感動ものでしたな音譜

 

 

ぶらりぶらりと走り走り・・・

 

途中黄昏れてみたり

 

 

どこ見てるか解らなかったり

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

 

今回も、楽しく、安全に楽しんできました事よ

 

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!