犯犬は・・・ | ヤム’s BAR 外伝

犯犬は・・・

寝る前閉めてる

 

・・・

 

起床時獣1匹分開いてる犬

 

・・・

 

犯犬は・・・

 

こいつです

 

リビングで寝ている模様。

 

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 

ドアに傷入れず、巧いこと開けてんだわ、これが

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

                                    ニヤニヤ

 

22日

 

当然(?)お休み音譜

 

でも

 

薬飲まねば!と、思うと、気になって・・・

 

今までみたいに10時まで寝てられんあせる

 

相方は、リフレッシュ休暇に入り・・・一泊で、友達とキャンプへ行ってもうた 真顔

 

どこへでも行ってください。

 

えぇ。

 

 

撮りだめしてた番組、チマチマ見てたり・・・

 

音楽聴きながら

 

 

本、読んでたり真顔

 

夕方は、のんびり徳散歩犬

 

じゅうじつウインク

 

 

ただ・・・

 

相方が居ないと・・・

 

次の日の朝真顔徳散歩行かねばならんので・・・

 

 

眠くてしょうがない

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

薬飲み始めて、もうすぐ3週間。

 

耳の痒み、ほぼほぼナッシングデレデレ

 

あれだけ痒かったのに真顔

 

目眩も、ずいぶん楽になりましたな

 

左向くと、強く出てたけど、今は、ゆぅ~るやかなグルグルで、ほんの数秒。

5秒~10秒もない感じ?

 

寝るときは、目眩が出なくなったけど、起きるときが、まだ少し・・・うずまき

 

耳の圧は、違和感感じる程度には・・・ある感じ。

 

 

特定のお客サマには、事情話してますが・・・

 

風邪引いたときは・・・

 

傍に寄るな~

 

って言われてたモノが

 

メニエールに関しては・・・

 

大丈夫?

 

大丈夫??

 

・・・って

 

なんか、随分、対応違う

 

 

本人的には

 

しょうがない

 

と思ってるので、ただただ、地味に薬飲んで、地味に過ごしてるだけなのです。

 

とはいえ

 

まだ、目眩はあるわけで・・・

 

美容院へ行きづらい美容院

 

洗髪台から起きるとき、じぇったい・・・

 

目眩出る予感しかしません真顔

 

洗髪は、若手がするので、心配かけたくないしあせる

 

もう少し様子見して、髪の毛切りに行こう音譜