葉にんじん | ヤム’s BAR 外伝

葉にんじん

徳さん?

 

アータは、どーして・・・

 

変な所に、お弁当付けてるの?

 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

おもろい子 ニヤニヤ

 

 

                                 犬

 

土曜日

 

相方、夕方まで仕事。

 

こんな日に限って、気持ちのいい天気真顔

 

一人で だぶちゃん乗ってもいいけど、何か遭ったとき困るので、2人一緒の時にしか乗りません。

 

えぇ

 

 

乗れないならば、ふと・・・

 

新車のうちに、コーティングしとこ~音譜

カワサキに頼むと、バカ高いんあせる

 

と思いながら、なかなか出来てなかったので真顔

 

とりあえず車庫へ

 

コーティングしちゃダメなとこ、きょんちんに確認してニヤニヤ

 

濡れ濡れタオルでフキフキ真顔

 

後はシリコーンオイルヌリヌリ

 

結構、汚れてたなぁ真顔

 

ピカピカが命の だぶちゃん

 

ピカピカした後は、まったりレコードタイム音譜

 

イイ日でしたな音譜

 

 

日曜日

 

義母の所へ行く為・・・

 

だぶちゃん&ゼファ蔵出動

 

義母の所へ寄った後、その延長に・・・

 

英彦山へ音譜

 

山道、結構寒いあせる

 

でも昔の革ジャン引っ張り出して着てったからダイジョビゲラゲラ

 

山の中に、オサレなCafeなんかあったりしてニヤニヤ

 

 

美味しゅうございましたの音譜

 

そして

 

道の駅寄ったりして

 

今回も

 

無事楽しんで帰り着きましたニヤニヤ

 

ちょいとゼファ蔵にも乗せて貰いたくて・・・

 

近所を、グルリと走らせてきたけど・・・

 

いやいや

 

まぁまぁ・・・

 

だぶちゃん、ハンドルがクルーザー並みに広がってるし、殿様スタイルなので

 

足の位置も、ほぼ、曲がりがなく、楽なスタイル音譜

 

ゼファ蔵に乗ったら・・・

 

ハンドルが狭いしあせる

 

ステップも、後ろの方であせる

 

ふらっふら

 

 

でも、やっぱ、かっこいい絶版車ゲラゲラ

 

こだわり感満載ニヤニヤ

 

誰にでも乗れるわけねぇぜぇ~ニヤニヤ的な雰囲気プンプンですよデレデレ

 

 

夕飯は・・・

 

道の駅で買った・・・葉人参使って音譜

 

かき揚げみたいな?

 

 

小麦粉なくてあせる

 

片栗粉使ったら・・・

 

硬い塊になりました

 

◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、

 

スナック菓子と思えば・・・

 

 

食えました

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ