映えませんよ♪ | ヤム’s BAR 外伝

映えませんよ♪

耳鼻科のセンセから

 

水分、たくさん摂りなさい

 

そう言われたので、しっかり摂っておりますが、さすがに・・・

 

強炭酸1リットルは・・・

 

お腹いっぱいになります。

 

一気に飲むわけじゃないけどネ

 

 

 

                                    ニヤニヤ

 

先日のツーリングでニヤニヤ

 

いろいろお野菜買ってきたので音譜

 

久しぶりに・・・ピーマンの肉詰めなんか作っちゃったりなんかしてニヤニヤ

 

パン粉付けて焼くのもいいけど、トマトで煮込んで見ましたのデレデレ

 

しめじ・茄子・トマトで煮込んで

 

味つけは、塩胡椒・マギーブイヨン・ケチャップ・ウスターソース・ニンニク

 

カリンと焼いたパンにも合いますな音譜

 

トマトソースが、有り余ったので

 

 

次の日に、もうちょい野菜足して・・・

 

パスタにニヤニヤ

 

どちらも・・・

 

 

まったくもって映えないグタグタ盛り付けなのは

 

見て見ぬ振りしてください

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

うちの母親は、常に、文字のある・・・小説を読む人。

 

私は・・・

 

気が向かないと読まない人

 

 

 

 

でも、最近、ガツガツ読み始めた新堂冬樹オンリーですけど

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

 

 ←貴重な初版本

 

悪の華 (幻冬舎文庫) 悪の華 (幻冬舎文庫)
1,047円
Amazon

 

 

今月、この本達の続き・・・最終章が出るのでデレデレ

 

神を喰らう者たち 神を喰らう者たち
2,420円
Amazon

↑これ

 

シッカリ読んでおかないとニヤニヤ

 

 

大好きな作家サン

 

新堂冬樹 氏

 

インスタでもフォローさせていただいてるのですが・・・

 

裏社会に居たことを公言されてて、小説でも、裏社会の話はリアルで面白いのですデレデレ

 

しかも、ご本人、なかなかの男前デレデレ

私の好みの話ですが

 

堅気には見えない男前だけど

 

 

人情深く、心根が優しい。

 

インスタ見てると、ますますファンになって、もっともっともっと作品を読みたい気になりましたもんでニヤニヤ

 

届いたDVDとBlu-ray見つつ・・・

 

 

 

寝る前のひとときに

 

新堂冬樹

 

・・・

 

今の私の楽しみ

 

 

ふふふ