きた♪ | ヤム’s BAR 外伝

きた♪

目覚めれば

 

そこには・・・

 

獣が居る

 

!!( ; ロ)゚ ゚

 

結構、怖い

 

 

                                     犬

 

9月末

 

だぶちゃん納車。

 

日曜日は、また、別のモンがニヤニヤ

 

オーディオセット音譜

 

部屋がまだ片付いてないけどあせる

 

増税前に、デカイ買い物しとこ音譜 と真顔

 

以前、きょんちんと見に行って、決めてたモノウインク

 

スピーカー&アンプ&レコードプレーヤー

 

溜めてたレコード

わちゃわちゃ出してニヤニヤ

 

もっと山盛りあるけどウインク

 

搬入&設置までお願いしてたので音譜

 

視聴は・・・

 

やぱ

 

これ

 

凌さんドキドキ

 

凌さんの曲を、ジャズアレンジにしたもの。

 

凌さんも

 

ぜひ!アナログで!!

 

って言ってたから

 

 

当然、新品なんで、まだまだ本領発揮の音じゃない。

 

でもでもウインク

 

なんか、耳元で、凌さんが歌ってくれてるみたいドキドキ

 

エージングが終わったら、どんな素晴らしい音が出るんでしょうかねドキドキ

 

楽しみザマスニヤニヤ

 

うひゃうひゃしながら・・・

 

マランツのアンプ、Bluetooth接続できたりするからウインク

 

接続しよ~かなぁ~

 

なんて思いながら・・・

 

今、細かい字を見てると、頭、クラ蔵になるのでチーン

 

 

とりあえず、なにもせず、ただただ聴いておりましたニヤニヤ

 

 

楽しいと、気持ちも上がりますな音譜

 

 

月曜日

 

めまい、びみょー真顔

 

相変わらず、起きるときは、目眩がある。

 

午前中、休ませてもろてチーン

 

いや

 

元気っちゃぁ~元気ニヒヒ

 

でも、仕事となると・・・

 

びみょー

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

案の定・・・

 

昼前に会社着いて、早速、お客サマ対応してたら・・・

 

もぅ、くらっくら

 

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

 

 

そのぐらいのこと、テメーで考えろよ!

 

アタシのせいじゃねーし!!

 

なんて、言えるわけもなく真顔

 

ナニカ問題あると、すぐ、私に相談してくださるのはありがたい。

 

けどね?

 

我慢してると、ちょっとキツイ(?)真顔

 

仕事、辞めるのが一番なんでしょうけどね。

 

でも、思うた。

 

しんどいときは

 

朝、休んでから出る。

 

無理するのは、止めることにしました。

 

シャチョさんの我が儘も、ある程度は、スルーすることにしました。

 

全部受け止めるのは止めました。

 

それで、仕事にも支障が出だしたら、辞めりゃいいし。

 

ただ、だいぶ薬が効き始めた感、あるんですのよ真顔

 

起きるときの目眩が、ずいぶん軽減されてきて。

 

耳の圧も、じぇんじぇんない真顔

 

油断せず、キチンと薬飲んで、水も、たんまり摂りまひょ音譜