♪ | ヤム’s BAR 外伝

クソ不味い液体・・・

 

飲んだ後、どうしても、喉に絡みついてゲロー

 

ご褒美用意してても、喉に絡みまくりゲロー

 

で!

 

カプセル買ってみた

 

よしよし、これで、飲みやす・・・

 

・・・

 

カプセル1つに収まりきれず・・・

 

何個カプセルを使えばいいのやら・・・

 

永遠に飲みきれない気がしたので

 

挫折ですチーン

 

カプセルのサイズにもよるんですけどね真顔

 

                                        ゲロー

 

土曜日

 

だぶちゃん出動ドキドキ

 

メニエールと診断される前から、乗る!と決めてたからドキドキ

 

土曜日は、だぶちゃん乗る気だけで頑張ったんだものドキドキ

 

でも、万が一を考えて、近場走行。

 

 

義母の居る施設までプラリと音譜

 

まだ慣れてないせいか・・・?

 

いつもなら、ほぼほぼ制限速度守る相方に付いて走れるのに、随分、離されるあせる

 

まだ、だぶちゃんに慣れてないのねんあせる

 

義母の様子見た後・・・

 

道の駅でお昼音譜

 

海鮮丼音譜500円也

 

相方は、なんか・・・ふつーの弁当食べてたけど

 

 

その後油木ダム行ってぇ~

 

知り合いの整備工場のアンチャンとこに寄って音譜

 

バイク見せびらかしてぇ~ドキドキ帰宅ドキドキ

 

 

バイク乗ってるときの方が、頭、快適音譜

 

楽しくてしょうが無い音譜

 

短い時間だったけど、発散できた~ドキドキ

 

バイク降りた方が、調子悪い真顔

 

やぱ

 

ストレス病って、判りやすいのね~ん真顔