おーまいがーっ! | ヤム’s BAR 外伝

おーまいがーっ!

やっちまったぜー

 

メニエール

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

                                         真顔

 

7月に目眩で耳鼻科行ったときは・・・

 

良性発作性頭位めまい症

 

って言われたんだけど・・・

 

どうせ今回も・・・真顔

 

そう思ってたのですよ。

 

思ってたけど・・・

 

なんか平衡感覚おかしい?

 

一旦寝ると、起きるとき、確実にくるくる回るゲロー

 

起きたら起きたで大丈夫なんだけど、頭のフワフワが強い。

 

耳の違和感←元々、耳の中に湿疹できたりしてたから、また?的な。

 

胸騒ぎするので、病院へ。

 

今回も、良性~なら問題無いし、別の症状出たら、それはそれで早期発見?で治るかも?

 

そんな淡い期待を抱きながらウインク

 

 

 

検査。

 

耳鳴り、なし。

 

頭痛、なし。

 

聞こえ方も、普段の生活には支障なし。

 

目線、よし。

 

センセも、最初は、また、良性の~だろうねぇ~なんて言ってたけど、聴力検査で引っかかったチーン

 

でも、この状態なら、まだ軽いから、今のうちに薬飲んどこう、って。

 

山盛りの薬を薬局でモロテ・・・

 

アルコールダメよね?

 

あのね

 

治す気あります?

 

ちょっとぐらいイイやーーーーーーーーん!!!

 

…ρ(・ω`・、) イヂイヂ

 

 

今回、飲みづらい(?)・・・液状の薬も出てて真顔

 

ご丁寧に、粉薬まで真顔

 

粉薬は、オブラート包めばいいけど、液体はねぇ・・・

 

 

あたし、液体と粉薬飲めんゲロー ←マヂ、吐いちゃう

 

・・・

 

もーーーーーーーーーー

 

・・・

 

( Д) カッ!!

 

これしかないのっ!!

 

 

院長センセより

 

薬剤師サンのが、手厳しいです真顔

 

ダダをこねたのは、言うまでもありません。

 

別に、薬剤師のお姉チャン、笑わせに行ってるわけじゃないのよん

 

 

 

 

一週間後、また診察予定。

 

とにかく、水分摂って、おしっこにして出しなさい、ですと。

 

どんな症状でも、水分って大事ですな真顔