♪ | ヤム’s BAR 外伝

相方が、リビングに置いてある本やら雑誌を片付けておりました。

 

私もね

 

片付けを手伝いたかったんですよ?

 

でもね?

 

徳さんが足に乗っかったら・・・

 

出来ないよねぇ~

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

                                  笑い泣き

 

 

土曜日

 

自宅にWっチ持ってきてくれるって話でしたが・・・

 

さすが増税前。

 

午前中は、スタッフさん出払ってるから、13時に準備して、自宅に持って行きます、と。

 

もぅ待ちきれないので真顔

 

相方のバイク出して・・・

 

出して・・・

 

エンジン掛からず

 

 

サクっとかけましたけど

 

 

久々、相方の後ろに乗りましたな音譜

 

中型の免許取ってからは、乗る機会ないので。

 

ぶぃ~っとカワサキプラザさんへ音譜

 

ペッカペカの新車Wっチ音譜

 

受領サインして、取扱いの説明受けて音譜

 

しっかり・・・エンジンガードも付いてる音譜

 

ヒーターも音譜

 

 

初めての公道ウインクあまりの軽さに・・・

 

 

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

雄叫び

 

 

担当者、絶対!笑ってるはず

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

とにかく、目立ちましたな。

 

 

デカイバイクに、女が乗ってる、と思ってか?

 

はたまた・・・おぉ~W8だ!、と思ってか??

 

よくわからんけど

 

信号待ちしてると、わざわざ見に来る人多かったですニヤニヤ

 

ちょっぴりハズカチィニヤニヤ

 

 

レバーの間が広いので、乗りにくいかも?という心配なんぞ余計なもんでウインク

 

むしろ乗りやすくて、楽しくて音譜

 

これならUターンも楽楽チーンドキドキ

 

帰り道、空港の方まで走らせて音譜

 

回転数上がると

 

 

どどどどどどどどどど

 

 

心地いいエンジン音ドキドキ

 

振動まで心地いいですよドキドキ

 

トルクあるので、加速感もヨロシドキドキ

 

この日は、雨予報出てたのでとりあえず自宅に戻って

 

車庫へ・・・

 

・・・

 

入れてもろた

 

 

 

走ると軽いのに、押すと重たい 笑い泣き

 

どうせ自分で取り回ししなきゃいけないのにね 笑い泣き

 

 

無事3台収納

 

 

大型二輪免許取ったら・・・

 

相方のゼファー750にも乗れると思うと・・・

 

わくわくが止まらんです 音譜