夏のフキ | ヤム’s BAR 外伝

夏のフキ

週末、天気が悪かったら・・・

 

Wっチ納期遅らせる予定ですが・・・

諸々の諸事情は、了承済

 

9月30日 月曜日

 

相方、休日出勤の代休。

 

なんなら・・・(バイク)受取しようか音譜

 

・・・

 

間違いなく乗っ取る気満々です

 

ゲロー

 

最初のエンジンは、私が掛けるっちゅ~の真顔

 

                                     真顔

 

今月最初の3連休に・・・

 

庭の草むしりを

 

ガッサガサ刈られるので・・・

 

先に、フキを確保真顔

 

 

庭のフキ夏のフキは硬いですな真顔

 

でも、食べれんことはない真顔

 

ので

 

皮を剥き剥き

 

鶏もも肉と炊いたDASH!

 

味つけ・・・酒・みりん・砂糖・醤油・出汁

 

ストウブで、とろとろだらだら炊いてDASH!

 

フキ、めっちゃ柔らかくなりましたなウインク

 

鶏肉も、ほろほろやわやわ酔っ払い

 

無水鍋って、ホント便利ウインク

 

 

ただ・・・

 

映え飯にならないのが

 

残念でなりません。

 

 

 

 

水曜日

 

朝起きると、また・・・

 

くら~りチーン

 

と。

 

 

前回のように、目の前が、ぐるんぐるん回るほどではないけど・・・

 

なんか気分悪いチーン

 

そして、まっすぐ歩けずチーン

 

シャチョさんに連絡して、午前中休む予定だったけど・・・

 

ギブチーン

 

1日休みましたチーン

 

 

寝てると、なんっちゃぁ~ない真顔

 

頭動かすと・・・

 

 

オェーゲロー

 

 

な感じゲロー

 

気持ち悪いけど、耳石動かす体操しながら・・・

 

徐々に体調戻し・・・

 

途中、きょんちんと電話で話ながら・・・

 

血圧計ってみたら?

 

っちゅ~事で、計ったら・・・

 

どえらい低いチーン

 

でも、頭下げると、おぇ~ゲローってなるし。

 

やぱ

 

また、めまい再発しぃ~の

 

血圧も下がりまくりぃ~の

 

でしょうなチーン

 

もぅ

 

なんなんだかな・・・真顔

 

めっちゃしんどいチーン