そんなわけで・・・? | ヤム’s BAR 外伝

そんなわけで・・・?

3連休初日は・・・

 

安心院のワイン工房行ってワイン買った後、ソフトクリーム食べ~のゲラゲラ

 

雨の湯布院を堪能しぃ~のゲラゲラ

 

食べ歩きも忘れません

 

 

チェックイン後

 

温泉満喫音譜

 

飲み物飲み放題ゲラゲラ

         ↑珈琲やお茶もありますのよ

 

キンッキンに冷えたビール飲み飲み音譜

 

その後部屋にも持ち込みゲラゲラ

         ↑食事処への持ち込みは×

 

さいこーゲラゲラ

 

食事はテーブルいっぱいのコース料理

 

この後も・・・

 

ぞくぞく・・・

 

鮎の塩焼きだの、山芋まんじゅうだの・・・盛りだくさん音譜

 

〆は、海鮮鍋の残りの出汁で・・・雑炊

 

デザートまで来て・・・

 

お腹パンッパンDASH!

 

 

部屋に戻って、ふらりとベッドに横になったら・・・

 

そのまま爆睡ニヤニヤ

 

朝、気持ちよく目覚めましたので音譜

 

食事前に温泉

 

 

なんとまぁ、気持ちのいい事音譜

 

雨でしたけど

 

 

台風が近づいてるのもあり・・・

 

湯布院は、強風DASH!

 

サクッと北九州に戻って、買い出し・・・の前に・・・

 

カワサキプラザへ

 

お目当てのバイクは、もぅ売れちゃったんですとゲロー

 

さすが、増税前ゲロー

 

でも、ちょっと違うバージョンのカフェはあったので・・・

                                  ↑三井のリハウスのCMの凌さんは、カフェ乗りドキドキ

 

跨がってみる真顔

 

やぱ

 

アップハンドルのStreetのが好きだな真顔

 

感触は、もぅ解ってるので真顔

 

しばし考え・・・

 

考え・・・

 

考え・・・

 

購入

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

試乗もしてないのに

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

前回、対応してくださった方が、覚えててくださってて。

 

話は、早かったですな。

 

担当者は若い方だけど、私と会話することで、しっかり好みを掴んでくれてました。

 

さすが!

 

 

オプションに、グリップヒーターとエンジンガードを装着。

 

強気のカワサキ

 

値引ナッシングゲロー

エンジンガードの工賃はサービスしてくれたけど

 

 

結局、一番近いところで・・・岡山に在庫があるそうな。

 

納車は、増税後、って事で、支払は10%

この日は、手付けだけ払って

 

・・・のはずでしたが・・・

 

増税前に、納車可能です電話

 

と、連絡戴いたので音譜

 

チャッチャと住民票取って、持って行くついでに、残りの支払も現金で済ませて音譜

 

10%のつもりが、8%になったから うれし~音譜

 

早速、整備に入って、グリップヒーターも付けて、後は、木曜日にエンジンガードが入るらしい。

 

上手くいけば、週末、納車が可能。

 

可能なのですよ。

 

・・・

 

 

雨じゃなければ

 

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

そして

 

相方の異常に高いテンション

 

・・・

 

W800、乗っ取られそうで怖いです

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

 

ちなみに

 

中型取ってすぐ買ったバリオス。

 

ずっと相棒のバリオス。

 

バリオス一筋。

 

しばし、置いとくことにしましたのウインク

 

相方が・・・2台は、可愛いがれんだろう、と。

 

でも、カワサキの人と話しながら、相方、言いました。

 

バリは、もうちょい置いといていいんじゃない?

維持費、大して掛からんし。

 

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

・・・

 

 

オメーが一番!手放せって言ってたくせにー

 

 

_| ̄|○、;’.・

 

 

そんなわけで・・・?

 

しばらく我が家は、3台のバイクが並びます。

 

うふドキドキ