思ひ出♪ | ヤム’s BAR 外伝

思ひ出♪

触りたくなるよねぇ・・・

 

・・・

 

徳べろ

 

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

                                        真顔

 

 

火曜日

 

早速、免許の書き換えに音譜

 

やっと大型自動二輪免許所持者

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

証紙買うとき、売り場の おばちゃんから・・・

 

大型二輪ですね~

 

はい

 

・・・

 

あぁ~

 

イイ響き音譜

 

 

免許証受取も・・・

 

大型二輪、項目に追加されてるので確認してくださいね。

 

はい

 

・・・

 

あぁ~

 

イイ響き音譜

 

 

検定なんてもぅ遠い遠い思い出のよう・・・真顔

 

 

検定当日、相方、当直で留守でした。

 

 

ので

 

 

検定翌日の日曜日に・・・

 

お祝いしよ~音譜

 

と。

 

うに一枚食ったったゲラゲラ

    

相方も、なぜか、便乗して・・・肉、買わされた真顔

 

まぁいいけど真顔

 

たのしく飲めたしネ真顔

 

 

教習所通い、楽しかったなぁ音譜

 

みんな、黙々と走ってんのに、私とクソガキ センセだけは・・・

 

 

上手く波状路行けた~音譜と思ったら・・・

 

今の見てなかった~ ウインク も・う・い・っ・か・い ウインクドキドキ

 

・・・

 

オマエ、ぶっ飛ばすぞゲロー

 

・・・

 

もぅ、ぎゃーぎゃーうるさいのは、うちらだけ

 

毎回、こんな調子。

 

 

 

たまに優しいと、気持ち悪くて仕方ない。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

納得教習は、ホントにありがたい。

 

教習所の経営者サンが、白バイあがりなんですと。

 

二輪は危険性高いからこそ、しっかりした技術身につけて欲しい、という思いがあるそうな。

 

だから、延長料金気にせず、ドンドン乗ってね~音譜みたいな。

 

なので

 

遠慮無く乗り尽くし

 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

というか、指導員も、人を見て・・・しっかり習いたい人には、1時間1時間、ジックリ教えてくれるので真顔

 

ストレートでいけるか、なんて考えちゃいないという。

 

 

延長料金かかる所なら、ストレートでいける自信あったけど

 

パワーのあるバイクで一般道に出たとき、はたして安全に走れたか?

調子に乗って、爆走しそう

 

中型の悪い癖、しっかり直せたか?

 

自信はない。

 

 

 

検定員から

 

上手かったよ!

 

そう言われたことが、しっかり乗った結果。

 

調子に乗らず、安全運転しますわ。