祝♪ | ヤム’s BAR 外伝

祝♪

検定の朝。

 

ジョイフルで朝の定食食べてったけど

 

結局、走る時間はお昼前。

 

走る前に、お腹が空いたのは言うまでもありません。

 

 

                                       真顔

 

検定前日。

 

センセには・・・

 

緊張する~~~~~~~~~~~

 

連発

 

 

 

とにかく、プレッシャーに弱い。

 

それは、センセも知ってること。

 

試験は、大型2人・中型3人

 

検定は大型から。

 

検定前は、1周だけウォーミングアップの時間があったりして。

 

ちょっと体動かせたのは良かったなぁ音譜

 

乗り方確認して、スラロームとか低速走行やって。

 

準備できたら、検定開始。

 

課題は、一通り・・・難なくこなせてたけど、一本橋が、どーしても恐怖感もってしもうてチーン

 

あんなに順調に走れてたのに

 

落ちるより、走り去ってしまえ!

 

と。

 

我ながら、早いなぁ~と思いながら、走り去り・・・ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

最後、ちょこっと踏ん張ってゆっくり走ったけど。

 

スラロームも、少しアクセル回せば、7秒以内で収まるのわかってたけど・・・

 

無理して、パイロン擦りたくないから、タイム関係なく、確実に走ろう、と。

 

 

全員、検定終わったら、総評の時間。

 

 

一本橋、ちょっと早かったね~

 

はい、自分でも早いなぁと思いました。

 

スラロームも・・・ちょっとオーバーしたね~

 

確実に走りたかったので。

 

・・・

 

以上。

 

・・・

 

 

は?

 

 

自分で、マズったとこあると思うの?

 

・・・

 

いえ

 

無いです。

ホントは、ウインカーのタイミングまずったか?不安があったのよ

 

 

私以外の人たち、散々、悪いところ言われまくり真顔

 

 

15分後、合否発表。

 

大型、おっちゃん合格。

 

でも、アナタ・・・ギリギリだからね!本当に、ギリギリなんだよ!!

 

お情けで受かっちゃった感じ?

 

 

私。

 

合格。

 

アナタ、すごい上手かったよ!

 

ありがとうございます音譜

 

中型、3人とも合格。

 

結果全員合格。

 

めでたいですな~音譜

 

それより、上手い!って言われたのが嬉しくてえーん

 

検定員なんて、ほぼほぼ褒てくれないものなのに。

 

 

中型の子達も、なんどか一緒に教習受けたことあるけど・・・

 

女性で、大型をあんなに上手く乗るなんて。

 

かっこよかった~!

 

って散々、褒めちぎられゲラゲラ

 

調子よく帰りましたわよ音譜

 

 

うふドキドキ