ほたて | ヤム’s BAR 外伝

ほたて

やはり、なぜか、ボッテリ落ち始めた一本橋。

 

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

 

その時言われた一言。

 

・・・

 

ポンコツ大魔王 お父さん

 

・・・

 

教習終了後

 

ぶっ飛ばしておきました

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

実は、仲良しだから言うてくるんですけどね

 

 

 

                                       真顔

 

私が通ってる教習所。

 

二輪専用コースがあるのですが・・・

 

小型・中型・大型、ごちゃまぜで走りまくり真顔

 

どの車種も、乗り始めは、交通ルール意識して走れる人少なし笑い泣き

 

指導員が注意するけど、こっちが優先でも、ガンガン突っ込んでくる 笑い泣き

 

自分が嫌な思いしたくないから、こっちが優先と解ってても、警戒して走ると怒られるという笑い泣き

 

いらんこと(?)自動車も中型も乗ってると、知恵働いて、むしろ気を使いすぎてしまいます笑い泣き

↑それが、良くないんだけど

 

 

14日に向けて、課題を中心に走り込んで音譜

 

一本橋、勘が取り戻せた!と思ったら・・・

 

波状路、おかしくなりだした

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

検定前日まで、ガッツリ走るけど・・・

 

減点覚悟で、一本橋と波状路は走り抜けよう。

 

そう決めた(?)土曜日

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

ホタテの刺身をスライスして塩レモンでパックンチョゲラゲラ

 

青紫蘇とミョウガをのせて音譜

 

レモン汁、多めが好きだわーゲラゲラ

 

白ワイン飲みながら・・・

 

14日の卒検頑張る宣言真顔

 

 

プレッシャーに弱い私。

 

 

どうなることやら真顔