へ? | ヤム’s BAR 外伝

へ?

なんか・・・

 

奴の教習だと、いつも姉弟喧嘩してるような・・・笑

 

クソガキ 指導員がおりますが・・・

 

コイツがまた・・・褒めない。

 

でも、最近、チマチマ褒め始めた。

 

さっきの波状路、良かったよ

 

・・・

 

はぁ?

ヘルメットかぶって、エンジン掛けてんだから聞えんっちゅ~の

 

褒めるときだけ小さな声で、ヘラっと笑うので・・・

 

気持ちわりぃゲロー

 

っつったら、元の口の悪いクソガキに戻りました。

 

 

 

ちっ

 

 

                                         真顔

 

突然の告白。

 

・・・

 

夕方に教習入れてるけど、少し早めに仕事上がらせてもろて、早めに教習所行ってコース確認。

 

これが、最近の日課。

 

教習の準備してましたら、センセが呼んでいるウインク

 

夜、暇なら・・・もう1時間予約取っとくから、今日2時間乗って、明日も乗って・・・

 

土曜日(今週)検定ね

 

・・・

 

いやいや、もぅ、こいつら、なに言ってんだ

 

頭、おかしいんかな?

 

 

・・・

 

無理

 

ァ ‘`ヾ(‘∀’o)ノ

 

即答

 

 

スラロームは、アクセル使って走れるようになったけど、タイムは、7秒11

 

一本橋は、10秒楽勝。

 

早かったかな?と思ってたのに、意外にも?行けてる。

 

波状路、入り口で、もうちょい速度落とせれば、なおヨロシな感じ?

 

坂道発進、S字、元々問題ナッシング。

 

クランク・・・なぜか、入り口で、パイロンに擦り始めたチーン

 

↑水曜日の教習状態。

 

 

 

突然の告白後の教習状態

 

検定時の儀式習って

 

・・・

 

一本橋、ボテボテ落ちる。

 

コース間違う。

 

致命的ゲロー

 

・・・

 

プレッシャーに弱いので・・・

 

だからこそでしょうけど・・・

 

奴は、チョイチョイわざと圧をかけてくるチーン

 

・・・

 

撃沈ゲロー

 

1週間、延期と相成りました。

 

 

わたし

 

急に言われるとダメなタイプ。

 

心構えっちゅ~もんが必要。

 

でも、とりあえず・・・1週間を目処に・・・

 

大げさなアクション身につけ・・・

 

検定走り、しっかりこなしていきますわグッド!