丼もの | ヤム’s BAR 外伝

丼もの

コース図・・・2種類あり・・・

 

1コース覚えたかと思いきや・・・

 

 

2コース覚えてて・・・

 

迷子になりました

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

                                     真顔

 

仕事で、大分行った時・・・

 

とりあえず、食べますよね?

 

美味しいもん

      ↑別府湾S.A.のプリンソフト

 

 

お昼も・・・ちりめん丼

 

生・釜揚げ・揚げたやつ

 

日出は、ちりめんも有名(?)なんですと。

 

シャチョさんは刺身定食。

 

 

いやー

 

もー

 

刺身定食のが

 

美味しそうで

 

 

いや

 

正確には・・・ちりめん丼も、美味しいのですよ!

 

生&釜揚げは!

 

ただ・・・サックサクに揚がったやつ(画像 右の茶色い部分)は・・・

 

 

いらん

 

絶対

 

いらん。

 

 

食感はイイ!

 

最高にイイ!

 

でもね?

 

焦げっぽくて(実際は、焦げとは違うんだけど)折角の ちりめんが台無しゲロー

    

   

次回は、違うもん頼もうと思います←また、連れてってもらおうとしてるニヒヒ

 

 

この日は、大雨警報出る寸前真顔

 

そんな天気でも、予約取ってりゃ教習所行きますぜ真顔

 

合羽持って真顔

 

 

昨日は、警報がガンガン出てたけど・・・

 

行きましたよ、合羽持って真顔

 

 

やっと1コース覚えて、最初は、センセが走ってくれたけど・・・

 

センセ、先頭走ってるくせに、後ろを走ってる私の悪い癖、すぐバレる見抜く真顔

 

次、1コースを一人で走ってて、上手く減速できず、カーブ膨らんで走ると・・・

 

ヤヴァイあせる

 

センセは・・・余所見して・・・バレてない・・・?

 

・・・

 

わけもなく

 

 

即座に、センセがバイクで追いかけてきて注意されるという

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

2段階になると、さすがに・・・いつも私を甘やかす相方も手厳しいゲロー

 

 

コース、なかなか覚えられん

 

そんなん書いて覚えろ!

1発試験なんか、試験前日にコース図もらって、イメージトレーニングしながら覚えて、

試験当日は、1時間早く出て、コース歩きながら覚えるんだから。

 

 

ゲロー

 

 

一発試験で大型取った人は、バイク愛が半端ないので容赦ないです。

 

∑((((((゚д゚;ノ)ノ ヒャー