缶詰で・・・ | ヤム’s BAR 外伝

缶詰で・・・

シャチョさんと一蘭へ音譜

 

シャチョさん・・・味・普通

私・・・味・2分の1辛み

 

黙々と食べる2人

 

・・・

 

なんか、今日のラーメン・・・いつもより辛い

 

私の・・・普通

 

・・・

 

どーやら、店員サン、間違えて持ってきたようです。

 

というか

 

2人とも、食べ終わってから言うところが、若干、痛いところです。

 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

                                       笑い泣き

 

台湾行った際・・・

 

いーろいろ買った中で魯肉飯の缶詰を発掘

 

 

まとめ買いしとったとですよ デレデレ

 

家でも食べたくて酔っ払い

 

 

本来なら、茶碗1杯分で、ご飯に・・・

 

でん!

 

と、かけるだけのものなんでしょうけど真顔

 

これをチャーハンにしてみた真顔

 

具は、卵と魯肉飯の素だけ。

 

・・・

 

んーーーーーーーー

 

なんか、味が足りん。

 

やはり、所詮、茶碗1杯分の缶詰笑い泣き

 

塩胡椒も振ってみたけど、あまり塩分採ってもねぇ・・・

 

薄味が好みの相方には、ちょうどいい様子(?)

 

でも、私は、ちょっと・・・味見しろよ、って話でもある 笑い泣き

 

 

・・・

 

マヨつけたら、イイ感じ 真顔

 

マヨ

 

最強

 

 

 

次回は、ちゃんと茶碗1杯分で作ろうと思いまふ

 

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

 

 

木曜日

 

今回の教習も、お気にのセンセ音譜

 

ラッキー音譜

 

途中、雨が降り出してびしょ濡れあせる

 

通り雨っぽかったから、すぐ止んだけど。

 

路面が濡れた状態で、急制動やらスラロームやら・・・

 

ややビビりあせる

 

スラロームで、上手く車体傾けられなくてあせる

 

最初走ったときは・・・

 

おっ!イイ感じ!!!

 

そう思えてたのに、だんだん、軸がズレてきたあせる

 

案の定

 

注意されるハメにあせる

 

それでも、波状路は、だいぶコツも掴んできた。

 

教習終わって・・・

 

 

どーする? (一段階の判定)

 

もう一時間乗せて。

 

 

そう言ってはみたけど・・・

 

ひとつひとつ、キチンとこなせてるから、後は、2段階で、もっと詰めて乗ったら?

 

ヂャ

 

2段階で苦労します。

 

 

楽に免許取ろうなんて思ってない。

 

しかも、乗れば乗っただけ、中型との、あまりのパワーの違いに度肝抜かれるあせる

 

 

次回は、教習所内の、自動車も走ってるコースでの教習。

 

ドッキドキですなゲロー