♪ | ヤム’s BAR 外伝

もにもにする足に・・・

 

青あざ

 

 

蒙古斑みたいです

 

 

クランクでコケた時のやつザンス

 

                                    ゲラゲラ

 

火曜日の台風。

 

火曜日は、相方、早朝6時出勤。

 

なので、朝は4時には自宅を出て。

 

そのまま当直。

 

台風自体は、思ってたほど大したことも無く・・・えがったわぁ~ウインク

 

それでも、強風には間違いない。

 

 

ので

 

 

結果

 

どえらい忙しい1日だったようで。

 

忙しかったけど、やっと落ち着いたよ

 

そんなメールが来たのは20時過ぎ。

 

そんな中、わたくし・・・

 

豪華にお刺身食べてました。

 

ァ ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

 

一人飲みしてるときに思ったのよねぇ~

 

相方の・・・

 

カーブって、ポイントあるでしょ。

 

ポイントをポイントと思うより、そのポイントを視界に入れるイメージ。

 

 

って言葉

 

 

わたし、ポイントはここ!と言われたら、それを目で追ってしまうんですな。

 

言われたこと、すんなり聞いてしまうというか。

 

そんな私の性質を見抜いての相方の一言。

 

そもそも、自分のバイク乗ってるときは、遠くを見れるのに、教習車じゃ見れてない。

 

車体の大きさに、ビビってる自分がいる。

 

ぢゃ教習車って思わなきゃイイぢゃんウインク

        ↑画像お借りしました

 

 

750ccぢゃない・・・250cc

 

NC750ぢゃない・・・バリオス

 

自己暗示真顔

 

ヒョロヒョロ乗れました

 

 

 

今日、結構上手く乗れてない?

 

うんうん、乗れてる!

 

前回のまま(ど下手くそなまま)だったら・・・

 

オレ、どーしようかと思った

 

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

 

 

ちょっと先が見えてきた気がします

 

 

YO真顔