糠ポテ♪ | ヤム’s BAR 外伝

糠ポテ♪

外出時

 

徳さんお外出てね~音譜

 

・・・

 

・・・

 

THE 寝たふり

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

エアコン効いたところに、ずっと居たいのは解るけどネ

 

 

 

                                     犬

 

日曜日の教習は、相方もくっついてきたのですが・・・

 

なかなか上手く乗ってるね!

 

・・・

 

隠し撮りしてました。

 

 

 

実は、ところがどっこい、で 真顔

 

 

足は、ギアの下のままだし(悪い癖) →挙句、腿が、開いてしまう。

 

しっかり腿閉めたら、脇が開く(ただのバカ www)

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

どんだけ緊張して乗ってんだ

 

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

急制動やったら・・・

 

クラッチ握った瞬間に、ギアも、ガシッと落として、普通に止ってしまうという。

 

これがまた、無意識・・・_| ̄|○、;

 

 

23年分のものが、無意識に働いて自己嫌悪。

 

大型を乗りこなす相方やアンチャン、尊敬です

 

(〃ノωノ)

 

 

 

10年超えのマイ糠床音譜

 

今時期は、すぐ漬かってしまうのです 真顔

 

うっかり漬かりすぎた・・・きゅうり

 

スーッパイ真顔

 

これはこれで美味しいのですが・・・

 

このキュウリ、半分を使って・・・

 

ポテサラに使ってみたとですニヒヒ

 

酸味あるし、塩分もあるので・・・

 

マヨネーズは、通常使う分量より、少なめでダイジョビニヤニヤ

 

ヨーグルト使うと、マヨネーズあんまりたくさん使わなくてもいいですわよ~音譜

 

的な?

 

これが、結構美味しかったん ゲラゲラ

 

 

ただ、キュウリは、1本使うと、糠の臭いが気になるかも?

 

 

糠のキュウリ使った方が

 

おビールに合うかも

 

(*゚∀゚*)ムッハー