男子ごはん♪ | ヤム’s BAR 外伝

男子ごはん♪

週末

 

青紫蘇モヒート用意してウヒウヒと海外ドラマ堪能準備ニヤニヤ

 

・・・

 

青紫蘇刻みすぎて

 

口の中

 

青紫蘇だらけになりました。

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

モヒート作るときは

 

気をつけましょう

 

こんなことするの、私だけだな

 

 

 

 

                                     真顔

 

深夜帯の放送になった・・・男子ごはん

 

とりあえず、録画して見とりますニヤニヤ

 

先日

 

お酒のアテに良さげなレシピがニヤニヤ

 

 

かまぼこの梅肉海苔わさび和え・・・とやらを・・・

 

かまぼこをキュウリに換えて

 

キュウリは、叩いて。

 

梅肉&わさび&海苔に、キュウリを和えるだけ。

 

いたって簡単ゲラゲラ

 

海苔にわさびって、ウマウマですがなニヤニヤ

 

それに、お手製梅干し、すり鉢でゴリゴリして真顔

 

不味いわけがないゲラゲラ

 

ポリっと1本ぐらい、すぐ食べれますなニヒヒ

 

 

 

 

16日

 

 

こやつのドラマに、凌さんがデレデレドキドキ

 

フランス語も素敵ドキドキ

 

 

ってか

 

この漫画

 

持ってるけど・・・

 

また、見よ音譜

 

 

この人の作品は・・・

 

動物のお医者さんが

 

 

一等オモロイんですけどねゲラゲラ