ゼブラ茄子 | ヤム’s BAR 外伝

ゼブラ茄子

問題

 

徳さん犬を探せ!

 

・・・

 

・・・

 

 

                                        犬

 

スーパーで

 

ふと

 

ゼブラ茄子なるものを見つけまして

 

ほぉうーん

   ↑相方、ノってくれた笑い泣き

 

パスタの残り・・・のトマトソース使って・・・

 

茄子のチーズ焼き?的な?

 

 

ゼブラ茄子は、大きく太く適当に切って

 

サクッと脂で焼いとくDASH!

 

塩胡椒もパラリンチョ音譜

 

後は、耐熱容器に、油を敷いてぇ~

 

焼いた茄子を入れてぇ~

 

トマトソース掛けてぇ~

 

とろけるチーズ、モサモサ乗せて、オーブンで焼き焼きDASH!

 

 

・・・

 

 

ちょい大量すぎたか?

 

もう少し浅い容器に入れた方が、イイ感じに焼けたかも真顔

 

いまいち綺麗に焼けてないあせる

 

結局、レンジでチンして、再度、オーブンで焼いてあせる

 

 

んー

 

 

味は良かった真顔

 

茄子も、とろとろもちもち酔っ払い

 

ただ・・・

 

思ってた焼き具合じゃなかったな真顔

 

 

まぁ

 

 

良しニヒヒ

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

徳さん犬

 

見つかりましたでしょうか笑い泣き

 

って

 

すぐ見つかりますでしょ

 

帰宅時は、耳を寝かせて、甘ったれた声で寄ってくるのに犬

 

出勤時は、クール犬ダウン

 

 

獣は

 

素直ですな

 

 

デレデレ

 

そこがまた

 

カワユスデレデレ