トマト麹 | ヤム’s BAR 外伝

トマト麹

いいことあってデレデレ

 

ペロっと・・・ウォッカ2:バイスサワー1の割合で呑んでたら・・・

 

飲み過ぎて

 

次の日

 

二日酔いでした

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お茶、ガブ飲みしたら、たいしたことなかったけどね

 

                                      真顔

 

土曜日

 

義父が、血腫の手術後の抜糸っちゅ~ことで・・・

 

相方だけ付き添いで行ったのですが・・・

 

検査すると、再度、値が溜まりはじめててあせる

 

再手術→再入院

 

夕方しか帰れないので、家に居た私は・・・

 

バーミキュラ出動ニヤニヤ

 

以前トマト麹を作ってたので

 

そのトマト麹でトマト味のパスタを作ろうとニヤニヤ

 

ソースだけ作っといてニヤニヤ

 

夕方、相方帰宅

 

・・・からのぉ~

 

徳散歩←人の足の上で、爆睡しやがるゼ

 

・・・からのぉ~

 

鍋ドンぱすたゲラゲラ

 

湯気で、むっはむはゲラゲラ

 

美味しゅうございました音譜

 

 

日曜日

 

入院用具揃えて、義父の所へ。

 

まぁ

 

息子の姿見るなり、我が儘言いますわなガーン

 

サクっと説得して

 

 

次は、義母の居る施設へ。

 

昨年、足の手術してから、車いす生活。

 

手も、ちょっと不自由。

 

でも、日曜日行ったときは、顔色も良く、車いすではあるけど、立つことが出来るまで回復。

 

しかも、食事は、箸を使っている。

 

そして、綺麗に食べてるんですわゲラゲラ

 

前掛けも、キチンと丁寧に畳んでいる。

 

こんな嬉しい事ないですよ笑い泣き

 

最初、会ったときは・・・

 

 

息子キターゲラゲラ

 

 

って大騒ぎだったけど、よくよく言葉聞いたら・・・

 

 

嫁サンもキター

 

 

・・・も聞えた

 

 

 

 

私が、ポンと机に手を置くと、義母は、私の手の上に・・・ポンと手を置いて。

 

テンテンテンテン触っている。

 

こういうこと、息子や娘(義姉)にしますか?って話ですわ。

 

義理の娘にだけしてくれるなんて・・・汗

 

私は、何もしてないのに。

 

 

なんともねぇ・・・

 

年のせいでしょうか。

 

なんだか、涙が止らんかったのですよ。

 

 

所員の方も・・・

 

嫁サン、可愛いんやろ。

 

そう聞くと、頷いてくれてて汗

 

 

嬉しいじゃござんせんか汗

 

 

嬉しくて

 

その日の夜は

 

飲み過ぎて

 

千鳥足でありました

 

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

こんな日は、いいよねデレデレ