間一髪? | ヤム’s BAR 外伝

間一髪?

ふふふふ

 

貢ぎ物ゲッチュ音譜

 

文句言った相方が悪いんだかんね

 

真顔

 

ふん

 

真顔

 

                                  真顔

 

木曜日

 

シャチョさん不在。

 

午前中、事務仕事しながら、お客サマのとこへ納品に行ったりして真顔

 

・・・

 

まぁ

 

シャチョさん居ないしニヤニヤ

 

・・・

 

はっち~のオイル交換へニヤニヤ

 

シャチョさん居ても、行くときは行くけどね

 

 

車を宙づりにするのも・・・一苦労な はっち~

 

アンチャン、相変わらず汗だくですあせる

 

 

後は、ファンベルトも交換真顔

 

・・・

 

もしかしたら、オートテンショナーも交換せにゃならんかもよ。

 

・・・

 

セリカの時も、ファンベルトとオートテンショナー交換したんだよねチーン

 

セリカの時は、新車保障で交換してもろたけど・・・

 

・・・

 

嫌な予感満載です チーン

 

 

アンチャンとこで、相方のフォレスターも整備してもらってるのですが・・・

 

ドアロックに不具合があせる

 

コンピュータの書き換えで済むらしいけど、コンピュータ4つも積んでるんですとガーン

 

モロモロ、そんな話をしながら・・・

 

この間、その話、ダンナさんにもしといたんだけどねぇ

 

・・・って

 

ちょうど喧嘩してたときですわな。

 

口、聞いてないから知らんわ

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

はっち~のオイル、めっちゃイイやつ入れてるのでニヤニヤ

 

万札、飛びつつ

 

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

ご機嫌サンで、乗って帰りましたの音譜

 

ご機嫌サンな夕飯音譜

 

焦げる寸前のスペアリブ

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

圧力鍋で作ったんですが・・・

 

たれ(みりん・水・醤油)が、焦げ付く寸前であせる

 

でも、たれが、トロミを増して、肉に絡みやすかったですけどねニヤニヤ

 

ちなみに、スペアリブは、塩麹に2日ほど漬けておいたものニヤニヤ

 

パリンパリンのレタスと共に戴きましたわニヤニヤ

 

美味しゅうございましたデレデレ

 

 

 

そして

 

食後のケーキ

 

(´∀`艸)♡

 

 

しょ~もないことで喧嘩になったのですが・・・

 

相方は相方で、親の事で、いろいろ心配事もあり、イライラしてたんでしょうな。

 

それは、解ってる。

 

解ってるけど・・・

 

売られた喧嘩は、買いますぜ真顔

 

ただ・・・喧嘩になると、困る子がおります。

 

徳さん

 

オロオロするというより・・・

 

もう、止めとき!

 

って

 

ビシッと相方に付くんですな。

 

かと思いきや

 

オレが、話聞くぞ

 

そう言いたげ?に、私の方に付いたり

 

 

獣なりに、止めようとしてるんですわ。

 

 

賢い子ヂャ犬

 

 

花金

 

ネットで注文した・・・

 

 

 

届かず笑い泣き

 

届け先、会社にしとくんじゃなかったよ チーン

 

発送はされてるみたい。

 

残念チーン

 

しゃぁ~ない

 

ER

 

 

見よ真顔